pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集







★50万円よりよかった!

2008-06-27

こんにちは、エマです。

憔悴しきったご様子のご相談者様が鑑定にいらっしゃいました。

お顔にむくみもあり、目が充血して見るからに痛々しい。

最初は緊張もしていらしたのでしょう、鑑定が進むにつれ
リラックスされ、終わる頃には表情が随分変わられ、お顔
のむくみや充血が取れてきていました。

「お顔の様子が変わってきましたよ、鏡ご覧になってみて・・・」

「いえ見なくても、自分でもわかります。(^^)」


鑑定後、すっかり解放され雑談の中で、

「言っちゃってもいいですか?」

「?・・・何でもおっしゃって頂いて結構ですよ。(^^)」

「実は、エマさんの前に何人かの方に見ていただいたのです、
もしかしたら、力のある方なのかもしれませんが、私には
ピンと来なくて・・・・」

その中の一人に恐い事を言われた上に、先祖供養云々で50万円・・・・
と言われ、より具合が悪くなり、その日からアレルギーでダウン
をしてしまい仕事にも行けなくなったそうなのです。

ホッとされたのでしょう、

「来てよかった!来てよかった!と何度も繰り返され、

「こんな事をいっては失礼ですけど、50万円よりずっと良かったです!」(^^)

「頑張りま〜す!」 と笑顔でお帰りになられました。

そうね、私は何千円です。(笑) そういうことじゃなくてね。(^^)

こんな嫌な思いをされながら、私の所にお越しくださったことに、

本当に心より感謝です。m( )m

そして何より「あなたの笑顔に会えて」よかったです。(^^)


   〜あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ〜

Posted by ema2007 16:32:51 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

【イベントと休業のお知らせ】

9月28日(日)は『しながわ宿場祭り』 に出演の為、
代官山の対面鑑定は休ませていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い
申し上げます。m( )m

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*