pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

リンク集







★雨女返上、晴れ女になりました〜(^^)

2008-08-29


こんにちは、エマです。

また雨が降って来ました。

時折、ゴロゴロと雷鳴もとどろき、今日も豪雨です。
日本各地で被害が出ていますので、
くれぐれもお気をつけくださいね。


雨女のはずだった私が、最近、晴れ女と言われる
ようになりました〜。

病院に行くと、院内のお気に入りの喫茶コーナーに
必ず、立ち寄るのですが、スタッフのお姉さんが
私の顔を見ると、

「さっきまで雨だったのですが、いらっしゃると
晴れてくるんですよ。」

と、とても控えめな優しい口調でおっしゃるんです。(癒し〜)

最初は

「え〜?うっそ〜。。。。」

と思っていたのですが。。。何せ私は知る人ぞ知る
強烈な雨女なので・・・

でもでも、本当に明るくなってきたり、一瞬、
日が差したりするんですよ、そこにお邪魔すると。(^^)

今日も、

「いらっしゃったので、晴れてきますよ。」

と言われ席に着いたら、あらあら、日が当たって
きたんですもの。


占い師としては、雨女というのは非常に困る訳で、
イベントには「絶対に呼びたくない!」ですものね。

私は、雨女を返上し、晴れ女!になりました。(^^)

ご安心くださいませ〜。

イベントだ〜い好き、全国のイベントに行きたいな〜。(^^)


〜あなた様とのご縁に感謝を込めて(^_^)エマ〜

Posted by ema2007 22:19:47 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

◆◆鑑定のご案内◆◆

★鑑定依頼、ご予約及びお問合せはHP上の「鑑定ご依頼フォーム」よりお願い申し上げます。★

◆◆対面鑑定◆◆ 
(自由が丘・代官山・原宿)

★自由が丘サロン(女性限定)完全予約制です。
月・水・木・金・土曜日(13時〜20時位迄)に致しております。
(時間外はご相談ください)

★代官山の『メゾンド・ラピス』さんの店内にて日曜日(13時〜19時頃迄)に致しております。

★原宿『カフェ ラティア』さん店内にて火曜日(16時〜23時頃まで)致しております。

(注)自由ヶ丘サロン、代官山、原宿での鑑定はイベント等でお休みさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
(HPにて告知いたしますのでご確認下さい。)


◆◆電話鑑定◆◆
まずHPよりメールにてご予約ください。(お問合せもメールでお願い致します)

★ご相談者様に余分な電話代等のご負担をお掛けしないように、タロットカード展開中は一旦電話を切り、10分後に再度お客様よりお電話を頂くことに致しております。
(この10分間は鑑定時間に含みません。)


◆◆チャット鑑定◆◆
★占いサイト『ヴェローナ』にてライブチャット鑑定を致しております。

★占いサイト『ラブアミューズ』にてライブチャット鑑定を致しております。

ライブチャットは対面鑑定のような臨場感で鑑定をさせて頂きます。
(カメラ、マイクがなくても大丈夫、パソコンさえあればOKです)


(注)待機時間が不規則の為、ご予約を頂きますとその時間にお待ちいたします。
是非ご予約ください。m(__)m


あなた様とのご縁を心よりお待ち致しております。*^_^*