2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいています。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され鬱になり人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして・・・

人生大逆転のストーリーが始まったのです。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして幸せに暮らしています。

その秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

人生がどんなに苦しくて辛くても必ず幸せになれます。だから諦めないでください。

自分自身の力で自分を幸せにすることができます。その方法を伝えるのが私の使命。

本気で幸せになりたい方のお力になりたいと思っています。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピーとして

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★16★

自分らしく生きよう

素直に正直に本音で生きよう

今日は南先生のスペシャル催眠術コースの催眠術スクールがあり

私も午前中は被験者役でお手伝いをしました。

今日は午後からは代々木公演に出かけて初対面の人に対して

スクール受講生の方が催眠を掛ける練習をするというので

ドキドキしながら同伴しました。

受講されている方がお医者さんなので、覚えも早く人慣れもしており

とてもスムーズに幻覚域(深トランス)の最高難易度まで

催眠術を掛けれてしまったので、驚いてしまいました。

今後は患者さんに対してペインコントロールをしたり

治療効果を上げるために様々な工夫をしながら

自分独自の催眠技術を編み出してくれるのじゃないかと

期待しております。

スクール受講の方は瞬間催眠術もとても上手でした。

暗示を入れるタイミングがばっちりでした。

瞬間催眠術は幾つかの技法を組み合わせて催眠状態に

一瞬で入れる技術です。

それだけ知識と慣れが必要になってきます。

基礎がきちんとなされていないと被験者さんは

気分が悪くなったり、頭が痛くなったりします。

相手のことを、どれだけ思いやれるのか・・・

それが催眠術師に問われるものだと私は思っています。

生半可な気持ちで催眠術を習って欲しくないです。

命を賭けるくらいの気持ちでいて欲しいと思います。

だって潜在意識を扱うのって人の命を扱うってことですもの。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

催眠術師・催眠心理療法士の南裕先生のスクール紹介動画を創りました。

私経由でスペシャル催眠術コースにお申込みいただくと特典をつけます。

もともと、スペシャル催眠術コースは南裕の一生サポート付きでお得なのですが

南裕のお好きなDVDどれでも1本をプレゼント致します(54000円相当)

それと催眠メダルと催眠ヒプノディスクもつけます。大変お得ですよ。

動画のURLです。

https://youtu.be/EnoAwQrVQ9w

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいています。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され鬱になり人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして・・・

人生大逆転のストーリーが始まったのです。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして幸せに暮らしています。

その秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

人生がどんなに苦しくて辛くても必ず幸せになれます。だから諦めないでください。

自分自身の力で自分を幸せにすることができます。

その方法を伝えるのが私の使命だと思っています。

本気で幸せになりたい方のお力になれたら嬉しいです。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★14★

楽しい気分になれることを

自分自身で見つけて

積極的にやりましょう。

ストレス解消することで鬱を軽くできたり治せます。

私のストレス解消法は食べることと寝ることと

本を読むことと、楽しい場面をイメージングすること

学生時代は勉強せずにイメージングをして遊んでいました。

自分の好きなストレス解消法を積極的にやっていきましょう。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいております。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され鬱になり人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして・・・

人生大逆転のストーリーが始まったのです。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして毎日を幸せに暮らしています。

その幸せになれた秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

人生がどんなに辛くとも必ずや幸せになれます。

自分自身の力で自分を幸せにすることができるのです。

本気で幸せになりたい方のお力になれたなら、こんなに嬉しいことはございません。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていこうと思います。

★魔法の言葉セラピー★12★

一杯のコーヒー(好きな飲み物)の中に

幸せがたくさん入っているから

思いっきり味わおう。


今日は鬱の解決法も書いてみたいと思います。

まずは、頑張りすぎないでね。

自分を責めないでね。

自分を許してね。罪悪感を手放してね。

自分を認めて愛してね。

楽しいことに意識を向けてね。

嫌いなことはやめて好きなことをしてね。

どんな自分でもOKを出してね。

ダメだしをしないでね。

自分を信じてね。未来は絶対に明るいからね。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいています。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして

人生大逆転のストーリーが始まりました。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして幸せに暮らしています。

その秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

本気で幸せになりたい方のお力になれたら嬉しく思っています。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★11★

成功するかしないかは

本気かどうかの違いだけ


今日はスペシャル催眠術コースの予約をしてくれた知人に

催眠占術をやりました。

これから先の仕事について、観て欲しいということで占いました。

今勤めている会社に抑えつけられており、窮屈を感じているので

それを捨てることで解放され自由になれる。

今、決断の時である。

その決断がしっかりしたガードを持つことでうまくいく。

それを聞いて心の中がそのままだったらしく驚いてらっしゃいました。

催眠術師の南先生のスペシャル催眠術スクールを卒業されて

プロの催眠術師・催眠心理療法士として活躍されていくのではないか

、、と感じました。

この方は私が南先生の催眠スクールに通って居た4年前からの

知り合いなので、同業者になると思うと嬉しい限りです。

多くの人の役に立って欲しいと感じました。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいています。

自分という存在が誕生したのは結婚から。本当の幸せは結婚の中にある。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

と、、いうことで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★10★

感謝は全てを

解決する

fdb81e2670b05439ae03bef18b35a2ea_s.jpg

今日は南先生の能力開発の施術を受けに来られた方に

オーラ視の講習と催眠占術をやりました。

催眠占術の内容は、仕事と恋愛についてでした。

仕事はいろんなアイディアを出して自分流を構築すること、

恋愛は動物好きな人に気を遣いすぎるような優しい女性と

仕事を通じて知り合い結婚に至る、とでました。

最後に南先生が瞬間催眠術で願い事を潜在意識に閉じ込めました。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ

自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★9★

生きてることが

すでに奇跡である

20170601214059-09ba6a0efb6005f604465f047abbc9dc84b6e06a.png

今日は催眠術師の南先生のスペシャル催眠術コースの受講生さんが来ていて

占って欲しいということでしたので催眠占術をやりました。

仕事と恋愛について、鑑定しました。

仕事は独創的なアイディアとブランディングが大事だということで

恋愛は不安な感情も受け止めて、ありのままで時期を待つ、と

いうことでした。

催眠は振り子法を使った陰陽の統合を・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★

催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ

自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

★ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートをしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにしなさい!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていこうと思います。

★魔法の言葉セラピー★8★

しあわせは

心の中にすでにある。

20170531230753-33abe572c361e32ce90a8d05d60e7ebd9d312d9b.png


こちらは去年ハワイに行った時に海辺にブランコがあったので

2人で乗っている写真です。

私はバツ1で2回目の結婚、南先生はバツ2で3回目の結婚でした。

私は1度失敗しているので、失敗しない結婚について

ずっと自分なりに研究をしていました。

そして、結論としてはソウルメイトと結婚すれば良いのだと思い至ります。

自分の内面のバランスを整えて魂の片割れと結婚すると決めて半年後に結婚しました。

結婚相手は外にいたのではなくて自分の内に、すでに存在して・・・・。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ

自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

貴方も、ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートをしております。

本当の幸せも成功も結婚の中にあるのです。

ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せは結婚の中にある!!

20170530221738-984d10ad626879a78205110341855390bb1dc61d.png

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていきます。

★魔法の言葉セラピー★7★

出る杭になっても良い。

打たれて打たれて強くなる。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのです。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

みんなが元気で幸せになれる言葉を書きます。

★魔法の言葉セラピー★6★

あるがままに任せれば

全てがうまくいく

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ

自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。

ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せは結婚の中にある!!

★カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

★私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中!!

詳しくはこちら。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにしなさい!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気でハッピーになれる言葉を贈ります。

★魔法の言葉セラピー★5★

幸せになるには

幸せに意識の焦点を当てる

1fe8d5a158dec2d89bf22351399231a9_s.jpg

今日はカラオケ屋さんに行きました。

あまり歌は上手じゃないんですけど・・

最近、音のヒーリングの研究をしているので・・

少しボイスヒーリングのためにも声を出してみようと

思ったのでした。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。