霊感タロット+超催眠術=催眠占術 が開始しました!

いよいよ催眠占術が始まりました。

20170519191435-69c05c8120cb1b930afaddfce1c70ced2dedb865.png

これは私の霊感タロットと南裕先生の超催眠術とのコラボです。

霊感タロット+超催眠術の組み合わせにより相乗効果を生み出し

1+1が2ではなく、5にも10にもなっています。

占いや催眠を超えた魔術となってしまいました。

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。その言葉を使って人を幸福にしなさい!!」

というハイヤーセルフの言葉の通りに

これからも、たくさんの方の悩みを解決したり

夢を叶える為のサポートをしていきます。

催眠占術では、今世の使命や目的も明らかにします。

催眠占術スクールも同時開校となりました。

これは私と南裕先生の集大成のスクールです。

占いと催眠術の両方が好きな方々に是非とも

来ていただきたいと思っています。

私がタロットをやろうと思ったきっかけは・・

臨床心理士を病院でやっていた方が

カウンセリングで15から20回かかるものが

タロットだと1回か2回で終わってしまう、という

話を聞いたからです。

その臨床心理士の先生は臨床心理士を辞めてタロット占い師

兼タロットの先生となっています。

私のタロットは問題があっても必ず解決カード

というものを出すので、どんな問題でも解決カード

通りに行動すれば解決してしまうのです。

それと南先生の超催眠術を被せれば・・・

魔術となってしまうのです!!

人生をシフトアップさせたい方、アセンションしたい方

不思議ワールドへ、おいでください。

詳細はこちらから。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。