催眠心理療法士(ヒプノセラピスト)が教える鬱を克服する方法とは?

2012年ソウルメイトのカリスマ催眠術師 南裕先生と奇跡的にパーフェクトマリッジ

をしました。その経験を踏まえてソウルメイトとミラクルマリッジをしたい方の

サポートさせていただいております。

騙されてできた借金2700万円、異性には罵倒され鬱になり人生どん底・・・

死にたいと思う日々の中で・・あることをきっかけにして・・・

人生大逆転のストーリーが始まったのです。

今は最愛の人と好きな仕事をしながら好きなことをして毎日を幸せに暮らしています。

その幸せになれた秘密をスピリチュアル催眠術の中でお話しています。

人生がどんなに辛くとも必ずや幸せになれます。

自分自身の力で自分を幸せにすることができるのです。

本気で幸せになりたい方のお力になれたなら、こんなに嬉しいことはございません。

私は、今から11年前にハイヤーセルフから

「あなたは言葉という魔法が使えるのですよ。

その魔法を使って人を幸せにするのです!」と言われました。

ということで、魔法の言葉セラピー

元気で幸せになれる言葉を書いていこうと思います。

★魔法の言葉セラピー★12★

一杯のコーヒー(好きな飲み物)の中に

幸せがたくさん入っているから

思いっきり味わおう。


今日は鬱の解決法も書いてみたいと思います。

まずは、頑張りすぎないでね。

自分を責めないでね。

自分を許してね。罪悪感を手放してね。

自分を認めて愛してね。

楽しいことに意識を向けてね。

嫌いなことはやめて好きなことをしてね。

どんな自分でもOKを出してね。

ダメだしをしないでね。

自分を信じてね。未来は絶対に明るいからね。

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。


ソウルメイトとパーフェクトマリッジしませんか?

幸福の道案内ではハッピーでミラクルな結婚のサポートしています。

本当の幸せも成功も本当は結婚の中にあります。