岡崎朋美さんの「オーラの泉」
2006-06-21
はい、また一週間あっという間で、もう水曜ですねぇ(^^)。では岡崎さんのミンカルお待ちしております。スポーツ選手だとある程度パターンがあるような、でもないようなですよね(^^)。
>
で、はじまりましたねー、お部屋も急遽片付けたということですね(^^;)。そして、体を酷使してしまうくらい精神力が強いということですねー。格闘家の中で一番強いオーラをしているということですが、また切れると勝ったりするということですねぇ。
またロマンチックなところがあって結婚願望が強くて、将来の結婚相手も大きくてやさしくて無口でってことでしたね。
で、オーラは赤でちょっと黄色ということですね。いろいろなことをしようとして生まれてきた人ということで、エネルギーがっいっぱいのようですね。
守護霊さんは不動信仰をした行者さんということですね。護摩焚きをしていたようです。ローソクの日を見つめて集中すると良いということですねぇ。
あとは、身分の高い平安女性の方がいるのですが、料理が好きで家事がすきということですね。
>
そして前世ではギリシャの日の神様をあがめていた巫女さんみたいな方で、最後は生贄になって身をささげたということですね。
また西洋で、大道芸にだされた男の子だから、運動神経もよくて、動物もすきということですね。
そして目標をずっと持っていく方のようですね。良い指導者になるということですが、少しピンクを身に着けたほうが、やわらかくなるということですね。競技のときは赤とということですね、美輪さんもヘンな場所行くときは赤で魔よけするということですねぇ。
また正負の法則で心配なさっていたようですが、自分がそれだけ努力してきた分個々までこれたということでバランスが取れているということですね。守護霊さんもまだまだと思っているということで、またご活躍が楽しみですねぇ(^^)。
>
さて、来週はなかなかいろいろありそうな宮本亜門さんですね、前世もすごそうですねぇ、楽しみです。
Posted by fy3on3 16:54:44 │Comments(6) │TrackBack(0)
↑PageTop