pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




blog内検索


【Counter】






【お知らせ】

今年は全国各地巡礼して参ります予定です、どうぞよろしくお願い申し上げます。

携帯専用ページ
QRコード
[メールで送信]
Flash Maus

札幌市内観光でした(^^)。

2008-07-02

46613.jpg

はい、いやー札幌はもともとのアイヌ名の由来が「川がある乾いた広い所」というような意味合いだそうですが、ほんとこう毎日サワヤカ君で、お部屋の中でも洗濯物が乾くようなので、きっと寺島お父さんも部屋干しでもイライラすることがないだろうナーと思いましたよね。こちらのCMもそういえば放映されていないような感じですよね(^^;)。

というわけで、市内観光ですが、もう初心者コースと申しますか、写真のように時計台とかテレビ塔とかクラーク博士とか、誰でも知っている札幌名物を周っておりますね(^^;)。

まぁそれぞれオーラもなかなかなので元気が出ますよねー(^^)すごーく古いものがあまりない?開道140周年、というくらいですから、そういう意味ではとても新鮮な雰囲気がしますよね(^^)。同じ北国でもたとえばロンドンとかはどよよんとまぁゴーストタウンのようでしたから、ふむーという感じでしたよね(^^;)。

というわけで、またネットカフェのお時間が迫っているので、後程と存じます(^^)。

Posted by fy3on3 11:06:33 │Comments(1)TrackBack(0)

Posted by バンノ at 2008-07-03 01:23:08

野中さん、
こんばんは、ご無沙汰しております。
今北海道ですか〜〜。いいな〜〜。とても懐かしいです。
時間があったら新千歳空港近くの「ノーザンホースパーク」のお馬さん達に会って下さい。空港から無料シャトルバスが毎時ジャストに出ています。入場料は500円です。園内は自転車を借りて回るといいかもしれません。
なぜこんなに詳しいかって...、昔そこで働いていたんですね〜ぇ。懐かしいな〜〜〜。
もしそこで、この方に会ったら宜しくお伝え下さい。(野中さんにはこの方が分かると思うので...)エヘッすみません。

では、良いご旅行を...。

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop