pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




blog内検索


【Counter】






【お知らせ】

今年は全国各地巡礼して参ります予定です、どうぞよろしくお願い申し上げます。

携帯専用ページ
QRコード
[メールで送信]
Flash Maus

東京に着きました(^_^)。

2008-07-26

47797.jpg

はいーおかげさまで無事に都内に戻っております(^^)。仙台では雨続きだったのですが、今日も一日こちらのチケットのおかげでおやす〜く観光できまして何よりでした(^^)。

夏休み遊ぼうキップ

ただ、あまりケチケチ旅行していると…ということで、先ほど気づいたのですが、これはきっと函館で雨にぬれたからかと思いますが、持ってきたノートパソコンが他界されてしまいましたよね(^_^;)。せっかくコツコツためてきた小銭も一気に消費することになって、まぁ正負の法則?執着はなるべくしないほうが良いかと、というよりか、リュックにパソコンぎゅうぎゅうつめて歩くのはよしましょう、ということですよね(^^;)。

さて、昨日参りましたところは、

仙台駅>地下鉄>地底の森ミュージアム

地下鉄>降り間違えてまた乗る>地下鉄>仙台駅

宮城交通バス>一時間ちょい(寝る)>秋保温泉湯元>バス(またうとうとする)>仙台駅

市営バス>駅前混雑>仙台市戦災復興記念館>バス>駅前混雑>仙台駅

で、駅付近で鑑定させていただき、新幹線で帰ってきました(^_^)。

また写真はこちらの企画展ですね、アテルイさんにつきましてもこりゃもう東北の先住民族の方でいらっしゃったわけですから、それはそれはかわいそうであったわけですよねー。でもってやっつけちゃったのうの坂上大将軍さんはどうだったかというと、助命嘆願を朝廷に出した、というくらいですから、結構情け深かった方というか、実は少しスピリチュアルな能力がおありの方だったので、アテルイさんのやさしい気心も知れていたということなのではー?とも思いましたねー(^_^)。また復興記念館も仙台の歴史が良くわかりなかなか良かったです。

というわけで、もう遅いので、引き続き明日となります。(^^)

Posted by fy3on3 02:21:49 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop