はいー伺いますと本州も徐々に朝晩冷えてきているようですねー、ですからこちらも寒いわけなのだなーと納得しながらも、大阪が扱ったものですから、あまり厚手の着替えを持っていないので、あららーな状態の毎日でもあります(油断禁物^^;)。
そんな中今日はおかげさまで市内のオーガニックなお店でランチさせていただいて、大変おいしくいただきました。写真は食後のコーヒーですね。普段わたしはお子様なのでコーヒー飲みますとおなかがピーピーになってしまうのですが(^^;)有機なオーラもやさしい豆からですと大丈夫でしたねー。
というわけで、明日から鑑定会ですねー私もまだまだ未熟者なので、またいろいろ勉強させていただけましたらと思います。(^-^)