pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  September/2008  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        




blog内検索


【Counter】






【お知らせ】

今年は全国各地巡礼して参ります予定です、どうぞよろしくお願い申し上げます。

携帯専用ページ
QRコード
[メールで送信]
Flash Maus

明日は「オーラの泉」(^^)。

2006-02-08

8215.jpg

あー昨日の「TVのチカラ」見損ねて残念だーとか、今日の夕食は最近は少々贅沢して納豆卵+キムチまぜご飯だけだーとか、そんなこんなで毎日過ごしておりますが、伊勢では雪も積もることなくのんびり過ごしております(^^)。



さて、あいかわらずマイペースで講座も続けておりますが、いやーこのようなクラスを開いているのも、もっともっと江原さんみたいな人が日本に増えて欲しい、という願いからなのですね。

それは、こちらのブログ

女神の青い蓮 ... 聖母の青い薔薇

の王先生(癒しの光の訳者)のように、ヒーリングスクールに通っていらっしゃる方のブログを見ても思いますね。あぁどんどん奇跡的なことが起こることが普通、というように感じる方が世の中に増えていけば、なにも霊能者があがめられることはなくなるだろうからいいんだろうなーって思うんですね。

自分だけがやっぱえらい!って思いすぎる人がとても多いのがこの世界なので、それをなんとかしたいという感じですね、ある意味霊感を使う仕事も芸術家や技術者と同じで、職人だと思うのです。後世に残るというか、そんなこともどうでもいいわけですが、とにかくいい仕事しないといけないとおもうんですね。

ヒーリングにしても実は治すことが目的ではなく、「その病気はあなたに対するメッセージですよ、もっと生活態度とか、価値観を変えて行かないと、また同じ目にあいますよ!」ということを気づいてもらうための方便でしか過ぎないと思うんです。ミディアムさんの仕事にしてもそうだと思うんですね。

ちなみにこの学校の代表者のロザリン・ブリエールさんというのは、バーバラ・ブレナンさんのお師匠さんなんですねー、「光の輪」という本も出されていて、「光の手」よりも大分わかりやすい、というコメントをさきほど受講生の方からいただきました、ご本人見るとそういえばオーラも明るいですねぇ(^^)。



というわけで今日はこの辺でですね。そして明日はオーラの泉ですよ美輪さ〜ん!ということで、番組では江原さんに懐疑的な質問をぶつけているという、三谷さんのミンカルもお待ちしております(^^)。

>>

というわけで、今日もなかなか面白かったですねー、オペラ作家だったというのもなるほどよくわかりました。みなさんのカルテもなかなかすごかったですねぇ!私はぜんぜんわからんかったなーという感じです(^^;)国は良くわかりましたねー。

また、結構奥様のことおっしゃってましたが、確かに気にしてあげたほうがよい、というのはわかりますね。ご夫婦そろってこう謙虚でいらっしゃる、という感じですよね。

また受講生の方は、江原さんもいろいろ言葉を選んでお話になさっているんだなぁーっていうことも、見ていてよくわかってきたのでは?と思います。

前世や守護霊さんがわかって当たり前、いて当たり前、というスピリチュアルな世界に生きていると、まるで外国語習うにはその国に行ってしまうのが一番早いのと同じように、どんどん自分でもなんとなくあぁそうなんだーって納得できるようになってくるから不思議ですね。

その感性を持って人を眺めて行くと、いろいろな行動を起こす人も必ず理由があって、ということもわかってきて、お互いの理解が深まって行くと思うんですね。許容範囲が大きくなると思うんです。

そうやっていろいろなことに対して怒らなくなってくると、なんだかいらいらいする人を呼び寄せないような環境になってきたりしますね。それの波長の法則ですよねー(^^)。




それで、再来週の原さんですけれども、あらほんとにオーラが輝いている人がついているのがわかりましたねぇー、ひさびさに明るい感じのオーラの泉を見れると思うと楽しみですねー(^^)。

Posted by fy3on3 01:07:17 │Comments(24)TrackBack(0)

Posted by オンマ at 2006-02-10 19:53:11

みきぴ〜さん がんばれ〜!!
私も 本読まないと^^;

Posted by みきぴ〜 at 2006-02-10 18:38:49

「光の輪」買ってしまいました。
早く読みたいけど、課題があぁぁぁぁ!
ううう〜(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Posted by のなぞ at 2006-02-10 15:25:10

こんにちは! 今回もなかなかすごい方多かったですね!なんだかプレゼントも送れておりませんけれども、ふーむ、送る予定のプレゼントがすこし用途が限られるから、ということもあったりします(^^;)また改めて考えましょう。

また苦手な人対策はそうですね、受講生の方はもう裏技を知っていると思いますが、どんどんそうやっていくだけですね。ご家系的なものもあるといえばそうですが、まずご自身のオーラを輝かせて行くことこそ、ほかの方にも良い影響を与えることができる第一歩になります(^^)。

自分のことは自分で、というのがこの世界の決まりでもありますし、よっぽど懲りないとわからない、○○は死んでも治らない、なーんて美輪さんもよくおっしゃってますから、それはそれでマイペースで学んでいただいて、永遠の時間の中でゆっくり魂が磨かれて行けばよいのではーって感じに見れていければと思います(^^)。

Posted by izumi094 at 2006-02-09 11:12:23

怒らなくなってくると波長の法則でそういう人が寄ってこなくなるということですが、
怒りっぽい人達を癒すにはどうしたらいいのでしょうか?
身内や知り合いにそういった人達が多いので
何とかしてあげたいと思ってしまうのですよ(^^;)

Posted by オンマ at 2006-02-09 09:49:00

いやー!! 黄色は 絶対 当たると思ったのに 違っちゃったーw
でも ネクタイ 黄色だったね(爆)

来週は もう少し 分かるようになってるかしら^^;

しかし 雪は 降らずも 岡山は寒い。。。と いう事は 他のところは もっと寒い^^; みなさん お体に気をつけて 今日も 元気にお過ごしください!

Posted by のなぞ at 2006-02-09 07:27:53

どうもです!いやーいいですね!当たった方もs、そうでない方も、どんどんこれから当たってくるようになると思います。リラックスしてまいりましょう(^^)

Posted by みきぴ〜 at 2006-02-09 01:15:25

なんだよぉ〜!追加まで書いておいて ハズレだよ〜(笑)

まあ〜 そんなもんですかね〜。
これから これから〜!

Posted by みきぴ〜 at 2006-02-08 21:50:39

《追加です〜》
オーラの色、やっぱり青もあるかな〜。時折 強い赤が感じられる。
前世ですが、「寺院」という言葉が出てきて、孤児を沢山お世話している 神父さんがいました。
守護霊様は、何だか 博士みたいな感じの人かな〜?数字が関係しているようにも思えました。

友達とリーディングしていたら、出てきました〜。

Posted by イルマ at 2006-02-08 21:28:55

イルマです。

三谷さんのオーラはシルバー、青、黄色

前世は星を読む航海士。

守護霊は儒教を教えていた人。

でお願いしますっ。(^ー^)☆

Posted by リカコ at 2006-02-08 20:15:25

オーラは、黄色・青・金・・・いろんな色がいっぱいある人な気がします。

前世は お坊さん

守護霊は ヨーロッパの戯曲家 日本人の女性


ひさしぶりに超個性的なゲストさんなのでとても楽しみです( ̄∀ ̄)。北海道は放映時間がちょっと遅いので、見るのが大変ですが、毎週がんばって見ています。どんなに好きな番組でも、ビデオにとってまで見るのは面倒くさいと思ってしまう性格で( ̄∀ ̄;)、録画しても、絶対見ない( ̄∀ ̄;)という、われながら疲れる性格・・・。

Posted by 角柳 at 2006-02-08 19:34:13

オーラ色  青 紫 シルバー

守護霊様  白装束の神職の方 

補助霊様  父方の祖父

前世    神楽に携わった人

その他 お名前の三谷に関係があるのかもしれませんが 巴 の形がうかびます。三矢サイダーの様な図形も浮かんだのですが、詳しくわからないのでご先祖様からの影響を強くお受けになってるような気がします(^^;)

Posted by Kinton at 2006-02-08 19:18:56

オーラの色:黄・オレンジ・赤・青
前世:江戸時代の狂歌師、イギリスの劇作家
守護霊:イギリスの劇作家 ほか何名か(人数が多い気がします)

私もイギリス、政治、シェイクスピアあたりがキーワードかな〜と・・
みきぴ〜さんの「戦争」や「カンボジア」はおもしろいですね!

三谷さんのテレビや舞台は大好きなんですが、それ以上に奥さんの小林聡美さんが大好きです。彼女のオーラの泉も見たいな〜(^^)

Posted by みゆ at 2006-02-08 19:06:20

きゃん! 出遅れたぁ〜〜!!


オーラ  黄色 青

前世   吟遊詩人

守護霊  戯曲を書く人 シェイクスピアみたいな


です。お願いします☆

Posted by オンマ at 2006-02-08 17:26:25

やっぱりね 皆でこう わいわい 書き書きしてると楽しいですね( ^^) _旦~~

今日は 皆さん 黄色が多いですねw 不思議ーww 当たるかな?

Posted by tahe at 2006-02-08 16:31:09

王先生のブログ、ためになりました〜。

三谷さんのミンカルやってみます。

オーラ 赤・青・黄色、だと信号になってしまうので追加でシルバー

前世 権力に仕えていた人。幕府か宮廷に仕えてなにか書いたりする人かな。そして裏切られたって感じのイメージがありますが、
どうでしょうか。緑の山の中のイメージもあったのですがよく分かりません。

守護霊・補助霊 おぼうさま・おばあちゃん

Posted by ワタナベ at 2006-02-08 16:26:40

色:黄色・赤・銀
守護霊:中国の官吏
前世:お侍

Posted by ばりu at 2006-02-08 15:30:37

あらヒーリング内容で勉強になります〜

みんカル♪参加

オーラ:黄色シルバー緑

前世:ヨーロッパイタリアあたりでオペラの台本書く人

守護霊さん:フィレンツェの辺りの人

なんとなく出てきたものですお願いします〜♪

Posted by だいすけ at 2006-02-08 15:28:05

みんかるに参加します!

オーラ:メインが黄色・赤・青・銀
前世:日本でお茶や着物、書をやっていた(職業?)ひと。けっこうお金持ちで、きれいな庭がある。
守護霊:赤いキラキラしたマント?ジュディオングさんの衣装?みたいなものをつけている中国らへんのひと。芸能関係のひとだろーか。

えらく細かい描写してますが、自信はないです!(笑

Posted by mai at 2006-02-08 14:56:32

三谷幸喜さんも小林聡美さんも大好きなので、参加させてください。

オーラ 青、黄色、赤

前世 物書き

守護霊 自然霊、ひょうきん者の和尚(どこかで聞いたような。。)

奥様の話もでていたのでとっても楽しみです♪
普段はオーラをみないダンナさんも三谷ファンなので今日は一緒にみます^^

Posted by もも at 2006-02-08 13:26:01

先生、皆さんこんにちは。
今日もいい写真ですね( ∩_∩)_旦~~ なごみます。

三谷さんのみんカル行きます♪

オーラ:黄色 青 全体的にシルバー
前 世:村の男の子(勉強が好きで、短命だった)
守護霊:自然霊に関わりを持つ女性

前世を見てた時にピンクを感じました。瞼の中で太陽の光が差し込んだからかなぁ?

Posted by みつ at 2006-02-08 12:30:34

野中先生♪いつも楽しく見させて頂いてます☆

三谷さんのミンカル

オーラ 黄金 青 シルバー 黄色

医療関係

曾おじいちゃん

最近はコメント欄を見るのも楽しみで〜す。

Posted by みきぴ〜 at 2006-02-08 10:20:54

みきぴ〜です〜。
野中先生 遅くまで大変ですね。お疲れ様です!

ミンカル、三谷 幸喜さんですね。

オーラの色=黄色(最初は、赤 青と思いました)

前世=「ポルトガル」「戦争」「カンボジア」の単語が出てきました。
    迷彩服を着てヘルメットかぶって、銃を持った人が山の中かな〜?草をわけながら身をかがめて歩いている。

守護霊様=変わった思想の持ち主。
       白衣を着ている。

「精進しろ」「疑問に思った事は、そのままにせず 解決しろ」みたいなのがテレパシーできましたが…なんでしょうね〜。

こんな感じで お願いします。

Posted by zep at 2006-02-08 08:31:35

確かにねー自分だけがエライ!って言う感情はありますね。 
自分は人とは違って将来は絶対すごい人間になるんだぁーって
思ってましたからねぇ・・・(^^;;;

という事で、久しぶりにミンカル♪参加。

オーラ:黄色
前世:何かの先生かな 寺子屋とか。
守護霊:お坊さん

でいってみます。

よろしくおねがいしま〜す。

Posted by イケメン剣士☆オンマ at 2006-02-08 05:00:24

では 三谷さんのミンカル♪

オーラ 黄色 シルバー 青

前世  天文学者 

守護霊 老賢者のような人 稲荷霊系

で お願いします ( ^^) _旦~~

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop