pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  May/2012  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    




blog内検索



QRコード

QRCode



【お知らせ】

今年より八丈島在住ですが、ときおり全国各地巡礼して参ります予定です、どうぞよろしくお願い申し上げます(^-^)。


ジャズピアノ・ゼロからの独学

「伝えたい!」思いをつなげるサイト GREEN CLICK


ジオターゲティング
downloading...

ひょうたん島に帰っております(^_^)。

2011-06-04

はいーこのたびも無事に西国出張終えることができまして感謝しております<(_ _)>。

その後二,三日川越の実家に宿泊しておりましたが、どうもやはりあれですね、朝起きるとなんだか頭が痛くなって、その後頭痛が続いてからだがだるくて…と、なんだかこうあの「もやもや病」になってしまったような症状が個々に三日続いてあまりブログも更新できなかったのですね、もやもやしているのは「さまぁーず」さんだけにしてほしいわけでもありますが…(^_^;)。でも、

「そりゃー単なる自己暗示だ−!(by御用学者)」

といわれそうですが(^_^;)、まぁなんだかそんなわけで残念ながら実家にあまりいられないというのも何かと思いましたが、また今回もまだ普通に暮らしている寿命の方が先な両親をおいてさっさと島に帰ってきたわけであります(^_^;)。まぁ島でも少しぴりぴりした空な訳ですが、まだ川越よりは全然よろしい感じですよねー(^_^)。

写真でも雰囲気がわかるかもしれませんが、だいたい長野あたりから空気がもやもやしてきて、そこからグラデーションという感じで東京に近づいていくとやはり空がぴりぴりしてきた感じですね、逆に愛知県あたりではまだ大丈夫、という感じでした(^_^)。ちなみに甲府でも日帰り温泉に入ったのですが、私の感じですとせっかくの露天風呂にも空気がどんよりであまりでられない、というのが一番痛いところでもありましたね(^_^;)。


警告:東京など首都圏で低線量被曝の症状が子どもたちにおきているという情報

上記のコメント欄のお医者さんのお話もなかなかリアルですが、ですからなんですねー、ほんとに首都圏にいらっしゃるお子さんお持ちの方々はマスクや清浄機など準備して、空気などにより気をつけていただいてですよね。

本格的に子供に症状が出るのは約5年後、大人は10年後、という感じのようなのですが、免疫力を高めている人は症状が出にくい、ということのようですから、汚染地帯に引き続き住む覚悟のかたはうまくサバイバルしていただいて、と思いますσ(^^;)。

ちなみに汚染地域に長いこといる方のオーラの見分け方というのは、まずのどや胸のチャクラを見てみるとよくわかりますねー。大人は首のこり肩こりなども残るような感じもバロメーターのようです。

ではまた今月の講座も月曜日から始まりますね、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Posted by fy3on3 23:38:35Comments(0)TrackBack(0)

放射能汚染食物と外食産業について(NAVERまとめ)

2011-05-20

はいーオリザ先生が私も言わないでいた「ビッグブラザー」は誰かをバラしちゃいましたが(^^;)、軍隊はどの国でも利権団体とくっついていますよね。さまざまな国策ニュースソースもあまり信用できないようなので、最近は英語の勉強もかねて毎日無料で見れられるアルジャジーラを見て参考にしていますねー(^_^)。

Al Jazeera English: Live Stream

さて、来週から高濃度汚染地帯に行くにあたって食べ物をどうするか?という非常に物質的価値観に囚われておりますが(^_^;)、

ほっしゃんに続く!? 福島に疎開呼びかけた山本太郎

【オペレーションコドモタチ賛同者メッセージ】 山本 太郎 02

当然生活を守るために仕方なくこのような方たちも出てくると思いますので、

「荒茶」の放射線量検査、各県からの拒否相次

自分の身は自分で守る、という戦時下体制のような感じになっておりますね(^_^;)。ガンとか出てくる方はまずリンパが詰まってきますので、免疫力を高める食物もどんどん摂っていくことが大切なようです。また外食するときはやはり産地を明確にしているお店に行くのが安心ですよね(^_^)。

放射能汚染食物と外食産業について

ふーむそうするとだいぶ長い間お刺身も食べていなかったのでとりあえずカッパさんかな?とも思いますがいかがでしょうか(^_^)?講座でも今後食品オーラの見方感じ方も学んでいければと思っております。

Posted by fy3on3 23:31:58Comments(0)TrackBack(0)

東電また情報操作・狙いは原発存続?(2011.5.12 東京新聞「こちら特報部)

2011-05-17

103987.jpg

はいー毎日夢のような出来事が起こっておりますが、やはり「この世は夢」なので何が起こっても実は安心ですね(修行^-^;)。もし恐れるものがあるならばそれは「やっぱり来世もあるよ」ということかとも思いますが、皆様も日々いかがお過ごしでしょうか(^-^)。

というわけで、今日もこちらの方のブログ記事より

2011.5.12 東京新聞「こちら特報部」より

という感じで、ふーむ大手のマスコミでないところは真実を言いますなーと一安心ですね(失礼)、実は東スポもこのような事態になってから妙に真実味がある記事を書いていたりしますね(^-^;)大手新聞もネットのヤフーニュースも別な意味できちんと「斜め読み」できるようにもなってきましたよねー(^^;)。

そもそも放射能が出なくても原発の温排水でスケソウダラもアワビも獲れなくなったとの指摘

東スポ流!「原発」記事一覧

どちらにしても情報操作せざる得ないのは「ビッグブラザー」のような存在に目をつけられている感じだから。ということで見ているとオバマ・ビンラディンさんも黒い雲に囲まれちゃってますからなかなか身動きが取れない感じですよね−(^-^)。


ちなみにこの方のブログには例の原発告発事件のことも触れていますね。

東京電力原発トラブル隠し事件

内部告発した方も偉いですよねー、私たちの人生も日々選択ですから、良心を持って何を選ぶかというのがまた今後の来世も決めていくことになりますよねー(^-^)。

Posted by fy3on3 09:21:06Comments(0)TrackBack(0)

文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に

2011-05-14

103857.jpg

はいーちょっとした更新ですが、なんだかこちらでも南風が強くなってきたおかげで少し空気が吸えるようにはなってきたかしらーと思いますが、足柄のお茶でも基準量越えということで、ふーむやっぱり結構降ってたじゃない、ということでしたねー、そうなるともっと原発に近い川越の近くの狭山茶とかは出ない方がおかしいんじゃ…と思うのですが、と思っていたところで下のブログを発見しましたねー。


文科省ようやくWSPEEDI予測値(広域汚染状況)の一部を公表:東京もチェルノブイリ第三区分入りが濃厚に
(中鬼と大鬼のふたりごと さんより )

その他にも様々良い記事満載ですので必見ですが、今回の地図の出所はこちらのようなのですね。

ヨウ素131の地表面の大気中濃度(平成23年3月25日 0時現在)ほか(文科省PDF)

で、気になるのがこちらの「幼児(1才未満)のヨウ素131による甲状腺等価線量」という図ですが、どういうことかというとこちらの方のブログのような感じですね(丸投げ^^;)。

放射線リスクアドバイザーによる講演会3.21@福島を検証する

結局こちらも結構基準超えということで、妊産婦さんやお子さんは一時的にも疎開するのが良かったということのようでしたねー、それにしても私がいた川越付近も結構ヨウ素きていたということで、なるほどその日からマラソン練習をガイドさんから止められていたというのは正解だったということもよくわかりましたね…(*_*)。

というわけで、世の中の上の方では隠し事だらけ(ほとんど男性の組織ぐるみ)ということですが、スピリチュアル的に生きるにはなるべく隠し事をしない、ちょっとでもするとまたカルマの法則で還ってくるということで(^^;)世の中は澱んでおりますが、来世もほぼ確実にありますので清く正しくですねー(^_^)。

Posted by fy3on3 01:52:19Comments(0)TrackBack(0)

↑PageTop