pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

  July/2008  

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイトはもっと爆発中

お勧めは買い物日記。
買うもよし、見て買った気になるもよし。
ここね。

foaf プロフィール

プロフィール
名前 東原 月華
e-mail dish_son@yahoo.co.jp
性別
職種 自営業
自己紹介 生まれたころから霊感があったせいで、霊感のない世界を知らない人。
いろいろ見えるせいで車の運転ができない。
決して運動神経が鈍いせいではない。
ええ、決して。
見えるせいですからね?
よろしく。
趣味 漫画
出身地 福島県
居住地 東京都
好きな
食べ物
料理の才能が信じられないくらいないので、レバーとアレルギーのある食べ物以外は何でもおいしくいただきます。

ちょっと味オンチ。

QRコード

QRCode


見つけてしまった!

2008-07-27

寝室のカーテン、猫が通路に使っている部分だけ汚れてる。
洗えと?これを洗えというのね!??
でも替えのカーテン黒色しかないのですが。
黒って言ったらさあ、熱吸収するよね。
ってことは寝室が更に熱くなるのよね。

でもカーテンなしでは道路から丸見え。
晴れている日なら半日で乾くだろうか?

Posted by gekkca 16:11:11Comments(0)TrackBack(0)

ざくざくですよ。ざーくざく。

2008-07-26

久しぶりに書いてます。
いやね、今までなるべくまじめに書いていたんだけど、続かないのよ!!
だって根がお笑いなんだもの。
なのでもう地で行きます。

うちのマンションの道路をはさんで向かい側には、かーなり大きな区民プールがあるんですよ。
で、夏休みでしょ?
もうここんとこ毎日こんがり美味しそうに健康的に焼けた坊ちゃん嬢ちゃんがざくざくくるのさ!

ちなみにそこの近くには駅から直行のバス停が2つもあって、その間に狙い澄ましたようにコンビニがあるのね。
もちろん大フィーバーですよ。
浮輪やらビーサンやらあたしの知らないなんだかハイカラな物とか入ってすぐ、一番目立つ所にあるですよ。

しかも用意のいいことに、電動空気入れが無料で使えるようになってるの。

でもこれうるさい
体感温度が3度くらいは確実に上がるね。

そういえば私が購入した「体感温度が2度下がる敷きマットとケット」は本当に涼しいわよ。
ここね。
これのおかげでかろうじて熱帯夜で寝不足にならずにすんでるわ。

Posted by gekkca 18:28:47Comments(0)TrackBack(0)

↑PageTop