pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

秘密のヒミツ

2008-04-13

・・・

会話をしていると、いきなり相手の機嫌が悪くなったことがあります。私は特にきつい一言もいったつもりはないのですが。

どうも相手の踏み込んではいけない話題を話してしまったのかもしれない。

いきなり無言・・・

なにが悪かったのだろう?
話題のどこがダメだったのだろうか?
言い方が悪かったのか?

原因がわからない。しかし1つだけわかっていることがある。それは相手が怒っているという事実だけです。

このような経験が、あなたもありませんか?

自分のことを全てしゃべりたいと思う人は、あまりいません。どうしても秘密にしておきたい部分があります。

しかし、相手のことは全部知りたいと思ってしまう人もいます。もしくは、返事をしてくれないと不安になる人もいます。

どうして自分の事は全てまでは、しゃべれないのに、相手のことはすべて把握したくなるのか?

それは・・・

あなた自身を守るためです。

誰もが秘密をもっています。踏み込んでほしくない、心理的距離間をもっています。

その距離間は人によって違います。もちろん私とあなたの心理的距離間も違います。みんな違うんですね。

それを察知しながら付き合いを続けていくのが、コミュニケーションです。しかし、相手との付き合いに慣れてくるにしたがって、この踏み込んではいけない距離間に踏み込んでしまう時があります。

その瞬間、相手は嫌な思いをします。人は本当に嫌な思いをしている時は、寡黙になるか怒るかのどちらかの行動をとります。

この踏み込んでほしくない部分とは、あなたのダークサイドでもあります。

私もそうですが、あなたも見たくない自分自身の嫌な部分です。認めたくもない、あなたの嫌な一面です。

このダークサイドがあなたに大きな影響を与えているのです。

もう一度言います。このダークサイドが、あなたの人生に大きな影響を与えているのです。

あなたの見られたくない部分を見られたような感じがしたとき、あなたが認めたくない自分の嫌いな部分を指摘された時、あなたは嫌な気分になります。

そして、それを否定したいのですが、否定できないため、寡黙になったり怒ったりして自分を守ろうとします。

そして、あなただけの自分の世界に入ってしまうのです。

一番知っているようで、一番知らないあなた自身の嫌な部分。これを知ることがとても大事です。なぜなら、知っているのと知らないのでは、人生の成功のスピードが違うからです。もちろん、幸せになるまでのスピードにも差がでます。

あなた自身の嫌な部分に気づき、受け容れられるのか?

もし受け容れることができないなら、同じ失敗を何度でも繰り返すでしょう。もし受け容れることができれば、物事がすべてうまく進むようになるでしょう。

プライドで誤魔化しても
怒って自分を騙しても
冷静になろうとして、考えないようにしようとしても

いつかはあなた自身のダークサイドを受け容れていかなければいけません。

受け容れられないなら、結局は人生は幸せにならないのです。

どれだけ理屈で誤魔化しても
どれだけ自分を正当化しても

結局は無意味なのです。現実から目を離しているだけなんです。

あなたの嫌いな部分の見つけ方、もしくはダークサイドの見つけ方を知っていますか?

この続きは次回お話しますね。

次回は「闇夜の満月」です。


■ 緊急告知 ■

あなたには、あなたにあった成功の方法があります。もちろん、あなたにあった運の掴み方もあります。

どうして恋愛で悩んでしまうのか?
どうして仕事が合わないのか?
どうして幸せになれないのか?

すべての原因は、実は生年月日に隠されているんです。

この内容は両親も学校でも教えてもらえません。教えてもらえないけど、人生でとても大事なものなのです。

それはいったいなんなのか?この秘密を少しずつお伝えしますね。


■ お知らせ ■

2つのお知らせと、とても大事な1つのお知らせがあります。

まずは1つ目のお知らせです。今製作中の「開運の7つの秘訣(仮題)」をあなたに賄賂として、お渡しします。もちろん、完成してからですが。

ちなみに進行状況ですが
1章 陰陽に法則
2章 波動の法則
3章 自然の法則
4章 掃除の法則
5章 焦点の法則

までしか書けていません。完成までもうしばらくお待ち下さいね。

さて賄賂を渡す変わりに条件があります。その条件とは無料開運メール会員になってもらえませんか?

ちなみに開運メール会員の内容ですが

ブログに書いていない内容をお伝えしたり(きわどい表現があったりするため、ブログ上では書けないからです)、開運方法や占いのマニアックな内容もお伝えします。

ちなみに姓名判断講座は開運メール会員にだけ、お伝えすることにしました。

まぁ、姓名判断の活用法もきわどい内容が多いですから。(実践の内容って、ブログ上では書けないですから)

参加されたい人はailove320@yahoo.co.jpまでメールくださいね。もれなく賄賂を進呈いたします。

2つ目のお知らせは、占いの弟子講座に参加した人を募集しています。

この講座、すごいですよ。なにがすごいって講座に参加することで、一生占いをしてもらうのが無料になります(笑)

なんせ、「わかりません」て質問してくれれば、答えちゃいますから。聞き放題、時間無制限、しかも無料。いやぁ、恐ろしいことに気づいてしまいました(笑)

ちなみに返金制度もあります。まぁ教えていても、あなたが「私には合わない」と思ったなら、辞めてもらっても大丈夫です。その時はお金は全額返金しますね。

ちなみに、「日々の中で占いってこんなに活用できるんだぁ」とビックリするくらい活用できますよ。

ブログ上でも書きましたが

物質型や精神型 などの内容は日本中どこにいっても教えてもらえません。そのような、実践で役に立つとても大事な内容を、簡単にたくさん教えています。

詳しく講座の内容や金額を知りたい人は、ailove320@yahoo.co.jpまでメールくださいね。ちなみに人数はあまり募集していません。なんせ時間が足りないくらいですから。

ちなみに今は5人だけ募集しています。 今回は参加された人に特別な特典が6つ用意されています。ぜひ参加してくださいね。

3つ目のお知らせ

エキスパートコースを募集再会しました。一度中止にしようと思ったのですが、やはり公開していくことにしました。

占い弟子講座が占いの表の講座なら、エキスパートコースは裏講座です。

ちなみに人数は生涯で10人までしか募集しません。なぜなら、それだけ極秘の内容が多く、私が付き合っていける人数が10人までだからです。(7名の参加が決まりましたので、のこり3名だけの募集になります)

このコースは最初にあなたに3つの質問をします。
その質問全てにOKと思う人にだけ、詳しい内容をメールします。

講座の内容自体も明かしたくないほど、秘密が多いのです。そのため最初に質問をすることにしました。

もちろん不適合だと思った場合は、残念ながらコースに参加することはできません。

占いの秘密がこの講座で暴かれます。占い師がどうしても言いたくない内容とは・・・。

この講座は生涯で10人しか募集しませんが、この講座だけの特別なサポートと特典があります。これは残念ながら、占いのお客様にも占い講座の人にもしません。

この講座に参加された人のみにします。内容は残念ながら、ここではかけません。

もし興味のある人はailove320@yahoo.co.jpまでメール下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Posted by hakuhuu 12:58:18 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  May/2008  

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プロフィール
名前 伯風
性別
職種 自営業
自己紹介 北陸で活動している伯です。
本当に豊かで幸せな人生を過ごせるように、アドバイスしています。
あなたの中にある多くの可能性と才能を活かしてほしいです。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
スポーツ

アウトドア
旅行
出身地 石川県
居住地 石川県