pagetop

プロの占い師が集う[占いブログ]

髪型をモヒカンに変えると

2008-09-03

変われるのは自分自身だけ。
コントロールできるもの、自分自身だけ。

当たり前のようだけど、気をつけないとすぐに忘れてしまうことです。

「○○の仕事は儲かるみたいだよ」
「○○が流行っているよ」

このような情報にあなたも振り回されていませんか?

みんなと一緒がいい

という考え方は、誰もが持っています。
まぁ、保守的な考え方ですが、周りから仲間はずれになることは、
意志が強くないと耐えていけないからね。

というよりも、自分というものがしっかりしていないと、
周りとあわせないで違うことはなかなかできないものです。

やっぱり誰だって、仲間には入れなかったり、嫌われるのは嫌だから。

けどね。

結局は自分の人生の主役は、あなたなんですよ。
あなたが不快感なく、周りに合わせられるなら、
それは良いですよ。

しかし、性格的にそういうふうにあわせるのが苦手な人いるじゃないですか。そのような人は、無理に周りに合わせる必要はないと思うんです。

あわせるのが苦手で、あわせない方を選ぶのか
あわせるのが苦手だけど、無理して周りに合わせていくのかは、
あなたに選択権があります。

そして、あなたはどちらに選択するでしょうか?

私は迷った時には、楽しいほうを選んだほうが良いと思います。
苦しみは苦しみしか生み出しません。

結局無理にあわせていると、周りから結局は嫌われてしまいます。
だって、何気ないところで、雰囲気や言動ででますから。

楽しみと喜びの波長が、新しいチャンスを呼び込みますから。
そう思うと、やっぱり他人は他人。
あなたの人生の主役ではないはずです。

人生の主役のあなたが、自分の人生を生きないでどうするんですか。

他人の人生をコントロールすることはできません。
やっぱり、自分の人生しかコントロールできないですって。

それなら、まずは自分のことに集中しましょうよ。

そして、自分自身を変えてみましょうよ。

この自分自身を変えるって、あなたは難しく考えていませんか?
洋服を変えるだけでもいいんですよ。

まぁ本を最後のページから読んでみるとか
シャワーを浴びているなら、湯船に使ってみるとか

何気ない変化でいいんです。
いきなりモヒカンに髪型を変えるほど、大きな変化でなくていいんです。

そのちょっとした変化が・・

大きな人生の変化のきっかけになりますから。

次回は「占い的に見た、大難が小難に変わる」を話す予定です。


※一人だけ募集

四柱推命・風水講座ですが、一人の人をお断りしました。
理由は依存心が強かったからと、心に穴が空いていたからです。

このタイプはまずはセラピストの下で、
自分の中の穴をふさぐべきだと思います。

依存とは、相手のエネルギーを奪うことです。
残念ながら、心に穴が空いている人は精神的に自立していません。

自立していない人と向き合っていくことは、私はしません。
私には合わないと自分で知っているからです。

合わない人に占いを教えることはできません。
なぜなら、合わないからこそ真意も伝わらないですし、講座にそのうちこなくなることもわかっているからです。

以上の理由で、あと一人だけ四柱推命・風水講座に参加したい人を募集します。

詳しい内容は今までのブログで書いてきました。
参加したい人はailove320@yahoo.co.jpまでメール下さいね。
また講座の質問や聞きたい頃があれば、お気軽にメールで聞いてください。

※1年会員(FSM)を10人だけ募集します。

1年会員を10名募集します。これは会員制の開運指導するコースです。
人数的に上限を決めているため、今回は10名しか募集しません。

このコースでは、多くのサービスをこれからも展開していこうと思います。
ちなみに積極的に、占いを活用しようとして、なんでも相談してくれる人でなければ、意味がないコースです。

これから、風水と気学の講座も無料で、メールにてお伝えしていきます。
占いの智慧を多く知ってもらうことで、人生を今以上に楽しく幸せにしていってもらいたいからです。

また、開運のためのマニュアルなども作っています。

ちなみに7人ほど1年会員の更新をお断りしました。
そのため、今回は10名募集できることになりました。

実は占い弟子講座もそうですが、最近は断っていくことがあります。
理由は自分にも時間が限られており、やはり行動する人や真剣な人に、どんどん時間を使いたいからです。

1年会員(FSM)に参加したい人や詳しい内容を知りたい人は、
ailove320@yahoo.co.jpまでメール下さいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

伯風

Posted by hakuhuu 16:18:30 │Comments(0)TrackBack(0)

名前 :
メール :
URL :
コメント :

↑PageTop

  September/2008  

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール

プロフィール
名前 伯風
性別
職種 自営業
自己紹介 北陸で活動している伯です。
本当に豊かで幸せな人生を過ごせるように、アドバイスしています。
あなたの中にある多くの可能性と才能を活かしてほしいです。
趣味 映画鑑賞
音楽鑑賞
スポーツ

アウトドア
旅行
出身地 石川県
居住地 石川県