週間占い ( 2016年 4月26日~5月1日 )

◆ ♈  牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

意欲に掻き立てられる週になるでしょう。今までやろうと思いながら手つかずになっていた事、気分にまかせていたら、いつのまにか頓挫していた事など、そんなある意味お荷物っぽくなっていた事柄を一気に片づけてしまいたくなる週になります。行動的です。仲間がよればおのずとリーダー的な役割になるでしょう。今週は思いを形にしたくなる、又は今週思った事は形にしやすくなるようですので、今週なにかしら目標を立てるのは、とてもいい事のようです。

◆ ♉  牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

頑張りどころです。ゴールはもう少し先です。ゴールにはあなた宛てに知らせが届いているようですね。それが良いニュースになるのか、いまいちのニュースになるのかは、今のあなたの頑張り次第のようです。今週、不安を感じたり、思い切りが足りないのでは?と感じたりするかもしれません。でもそれは、まだ今がそのタイミングではないからです。今はじっと我慢の時です。ビジョンを描き、どっしり構え我慢をする事。今週はそんな週になるでしょう。

◆  ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

流れに身を任すだけで良いのです。環境が変わります。あなたは無理に何かを変えようとしなくてもいいのです。周りが変わっていくのです。あなたは只、それを見守る。そんな週になるでしょう。あなたは、新しい環境に身を任せて下さい。考えるのでなく自然と馴染むようにすればいいのです。苦手だと思っていたものが意外と簡単だったと思う事もあるでしょう。無理に努力をしない。ただ受け入れるそんな感じです。

◆  ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

もし貴方が何かを相談したいのなら、よく相手を見極める必要があります。それが秘密事ならば、なおさらです。"壁に耳あり"という言葉もあるように、相談する場所も大切です。周りは知らない人たちばかりだからと安心していても、知らないのは貴方の方だけで、ひょっとしたら隣の席の人は貴方を知っている人かもしれません。あっ。すみません。こんな書き方をしたら只単に、恐怖を与えるだけですね。要は今週は相談する事があれば、場所と人をよく選んで下さいと言いたかっただけなのです。軽い気持ちで口に出した事が大ごとになりやすいようなので。

◆ ♌  獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ )

ゴールデンウィークですし、獅子座の皆さん大いに楽しみましょう!!お金にはやっぱり羽が生えているのですね。皆よく飛んでいきますね。今週、獅子座は他の星座の人たちよりもそう感じる事が多いのではないでしょうか。でも仕方ありません。今週はそんな週です。今週は楽しむ事です。目標を立てない。もしどうしても実りのある週にしたいのなら、体に良いものを食べ、健康を意識しましょう。今週は"整える"そんな週になるでしょう。SNSやおしゃべりがのちによい結果に結びつく兆しもあります。

◆ ♍  乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

"信じる"この言葉は、とても意味が深く、力強い言葉です。誰かが貴方に何かを隠していますか?あなたは誰かに欺かれていますか?まるで一人ぼっちになったような、傷つく事を恐れるあなたは頑丈なプロテクターを身にまとい自分を守る為に必死になっていませんか?それとも、裏切られるのはもういつもの事だとあきらめていますか?いいえ。よく見て下さい。だれも貴方を傷つけようとしたり、欺いたり、隠し事したりしていませんよ。今あなたに必要なのは、"信じてあげる"力です。それは、ひょっとして自分自身を信じるという意味かもしれません。

◆ ♎  天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ )

実行に移す時がやってきたようですね。今週はとても大忙しの週になるでしょう。仕事、勉強、スポーツ、活動、サポート、あなたはとても忙しく活動しています。まずは動く事、労働です。中にはただ単に、ボランティアとしての人もいるでしょう。しかし今週天秤座の人の活動は、どこか金銭に結び付くニュアンスがあります。今すぐではない場合もありますが、とにかく今は実行に移し、活動、労働をするのがよさそうです。結果はおのずとついてくるようです。

◆ ♏  蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

なんだかもう同じ事をずっと繰り返しているような気分ですか?または、過去の失敗をまだ忘れられずにいますか?まだ気にしているのですか。忘れてしまいなさいと伝えても、そう簡単にはいかないのでしょうね。今あなたに必要なのは、癒しですね。食べる事がすきな人は、おいしいものを。体を動かすのが好きな人は、スポーツを。動物がすきな人は、ドッグカフェか猫カフェなんていかがでしょう?温泉もいいですね。とにかく、疲れた心と体を癒してあげましょう。きっと癒された時、自分で思っていた以上に疲れていたんだって気がつくでしょう。

◆ ♐  射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

落ち着いた週になります。こんなにも時間ってゆっくり流れるんだと気がつくでしょう。どこかへ出かける人も多いでしょう。でも忙しくお出かけする割には、時間がゆっくりだなと感じるでしょう。新しくやってみたい事、目標などを立てるのにもよい週となるようです。

◆ ♑  山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

家族をお持ちの方は、家族サービスの週となりやすいですね。ゴールデンウィークだから、当たり前といえば当たり前ですがね。とにかくハードな一日と感じる事が多くありそうです。疲れもあって、ふと目にしたものを"即買い"なんて事もありそうですね。あらあら、でも隣の店では今貴方が買ったもの半額で売ってますよ。よく考えてから買ったらよかったですね。あぁ。そう。疲れているからそんな事どうでもいいのですか?それなら安心しました。でも、もし貴方が少しでも損をしたくないと考えるのでしたら、今週は即買いを控えて、他の店も見てみてから購入される事をお勧めします。できれば行動も少し考えてからの方がよさそうですね。

◆ ♒  水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

非常に疲れが出ていますね。ゴールデンウィークで遊びに行きたいでしょうが、あまり気に乗らないお誘いとかなら、家でゆっくりして体を休める方をお勧めします。どうしても友人に会うのでしたら、行楽地よりもゆっくり話せるカフェや、バーなんてどうですか?極力、体力を温存している方がよいかと思いますよ今週は。とにかくご自愛ください。

◆  ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )

魚座の方は他の星座に比べ、旅行に行く人が多いのではないでしょうか?旅行先で羽をのばしてリフレッシュ。いいですね。え?旅行に行けない。あぁそうですか。そうですよね。魚座の全員が行く訳はありませんからね。そんな方は海外の映画なんてどうでしょう?いつも邦画しか見ない?それならば尚更お勧めしますよ。今週は、いつも見ないものを見たりすることから、自由な発想、多方面から考えたり、見たり、比べたりする新しい切り口を身につけるようですから。熟考する、いつかのパターンから探す。そんな事をしそうな週になりそうです。