週間占い (2016年6月20日~6月26日)

数種類のオラクルカードを使って週間予報占いをしています。

今週は、3種類のカードからのメッセージをお伝えします。

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

ここの所あなたは、あーではない、こーではない・・・と自問自答を繰り返していたり、どこか自由に動けない感じなかったり、ある見方をすれば、まるで監視されているような気分になっていた感じがします。それは誰かがあなたを思いやったり、心配しての事だったのかもしれませんが、あなたはそれがあまり良いように感じてはいなかったのではないでしょうか。今週、そんなある意味監視はまだ続きそうです。そしてあなたはこれで、(この道、この方法で)良かったのかな?と疑問に思ったり、自信をなくしたりしそうです。オラクルからのメッセージは、"自信をもって!そしてマイナス思考を切り離しましょう"です。とにかく自分の力、能力に自信を持って下さい。そうする事でおのずと、先に明かりが見えてきます。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

ここの所、少し不調だったのではないでしょうか?いえ、いい時もありましたね。正確にいうと、浮き沈みの激しい日が続いていたのではないでしょうか?中にはしっかり眠れなかったり、悪夢をみた人もいそうですね。今週は、そろそろ何かの成果がでてきそうな感があります。人によっては、ちょっと驚くような展開になる事もありそうです。それらは、どちらにせよ、期待以下ではなさそうですよ。今週、気をつけるべき点があるとしたら、しっかりしたマネージメントです。自己管理ともいえます。それはスケジュールだったり、体調管理だったり、気持ちの整理だったりします。それらを完璧にこなしたら、あとは、進むのみです。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

ここのところ、あなたはいろんな学びをされていたのではないでしょうか。それはだれかに何かを教えてもらったり、自ら調べたり・・・でもその行動はどこか一人ではなく、だれかの協力があったり、応援があったりした感じがあります。あなたはある意味それに感謝しながらも、窮屈な思いをしていたように感じます。今週、あなたは引き続きサポートを受ける感があります。そこで大切なのは、自分の成功ビジョンや目標を持つこと。そして、時には大胆に自分を出す事。アピールする事、信じる事、それが重要になってくるようです。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

ここのところ、蟹座は何かの修練をしていたといった感じがあります。それはある意味苦手な事だったのかもしれません。でもそれによってあなたは少し自信を身に付けたのではないでしょうか。今週、あなたは更に成長しそうです。その出来事は、あなたにとって少し疲れを伴う事柄かもしれませんが、結果としてはあなたの為になる事のようです。オラクルは、今週は、身構えるのではなく、敬う、敬意を払う事が大切です。と言っています。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

少し動きがでてきているのではないでしょうか?人に会ったり、話をしたり・・・または、何かからインスピレーションが湧いて来たり・・獅子座のここのところ、そんな感じがします。今週は、とても安全なイメージが伝わってきます。ぐっすり眠れたり、時間に少し余裕がでて、趣味をしようか・・なんて考える事もでてきそうです。とにかく今週は、楽しく過ごせる週になるのではないでしょうか。こんな時こそ、自分にご褒美としてヨガやジムのようなスポーツや、整体やマッサージ、もしくはゆっくりとバスタイムを楽しんで体を整えてみるといいようですよ。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

ここのところ、あなたは大変細かい事をしていたり、気にしていたりしているようですね。それは、どこか完璧を求めていたり、自分を犠牲にしていたりする事柄のような感じがします。今週は、"頑張る自分をやめる"がテーマです。誰かに助けてもらって下さい。人からアドバイスをもらったり、知恵をもらったり、場合によっては、全てお任せしてしまうのです。もう一旦手放すぐらいの気持ちでいきましょう。それによって、良い結果が現れるでしょう。自分に厳しい事ばかりするのが正解ではない事に気づいて下さい。自分にもっと優しくなるのです。そして天からのサポートを受け入れるのです。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ )

あなたは誰かに愛され、もしくは必要とされ、そして自分も誰かを愛し、または必要とし、その関係はフェアでいたいと思う所があります。今週ある人の関係性が再構築される感じがあります。その為にいろいろコミュニケーションをとる事になりそうです。その中で、ひょっとしたら何かを指摘されるような事もあるかもしれません。今週は、あなたにとって新しい扉が開くようなニュアンスがあります。その再構築される関係があなたに新たにもらたすインスピレーションを大切にして下さい。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

ここのところあなたは、何かに失望するような感覚になったりしたのではないでしょうか?それは、貧乏神がやってきたような・・・損なくじを引かされたような・・・苦手な人と手を組まなければならないような・・・とにかく、あなたはその事に関して決して納得は出来ていないように感じます。それを乗り越える為には、見て見ぬふりするのは策ではありません。熟考、知識、そして正しい仲間を作る事、それがポイントです。そして、どうしたいのかを明確にし、取りかかる事が必要です。その作業を仲間に助けてもらうのもいいのではないでしょうか。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

あなたはここのところ何か自信なさげに感じます。それはいつまでたっても、成果や形にならないものに疲れを感じているからでしょうか?今週あなたはどこか目標を見失ったような気分になるかもしれません。もしくは、自分の決断や、考えに自信を持てなかったりしそうです。何が正しいのかなんて考えるのはやめましょう。自分の勘を信じるのです。まず、なりたい自分、叶えたい目標を口に出していってみるのです。殻をやぶるのは今です。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

あなたはここのところ、何か様子をみているような感じがします。いえ、それはある意味見守りのようなものかもしれませんね。あなたはクールに決め込んでいるようですが、心の中は情熱でいっぱいですね。今週、あなたはあなたらしくふるまう事が求められています。あなたらしく楽しむのです。クールにすましているつもりかも知れませんが、周りには少し悟られている感じがありますよ。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

安全な香りがします。なのにあなたはどこか疲れているように感じます。決してあなたは損などしていません。もう少し楽観的に全体をみるよう努力してみて下さい。あなたは実は何を選択するのか自由にきめれる筈なのです。もしそんな事を全く思わないのであれば、寝不足が原因なのかもしれませんよ。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

おや、何か自信をなくしていませんか?今週あなたは、いろいろ試行錯誤してやってみるでしょう。そして今まで気がつかなかった画期的な方法をみつけるでしょう。きっかけは、あなたが自信をなくして傷ついた事から起きるのではないでしょうか。そう考えれば、けっして傷ついた事も悪い事ではありませんよね。あなたは愛情をとてもたくさんもっている人です。言いかえれば、あなたはとても強い人です。あなたは勇気をもっていて、そして何度もチャレンジできる人なのです。そしてとにかくエネルギッシュな人なのです。