今週のメッセージ(2016年8月15~8月21日)

オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。

先週まで"週間占い"とタイトルさせていただいておりましたが、

メッセージ形式に変更する事にしましたので、

タイトルも今週から、

『今週のメッセージ』と変更させていただきます。

8月に入って気がつくともう半ばです。すっかり盆ですね。

暑い日が続くので、うちの子も水遊びです。(^□^)

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

助けてあげましょう。気になる人や、気になる事が目にはいったら、困っている事がいたら、話かけてあげましょう。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

情けは人の為あらず です。誰かに ほんの少しの贈りものをすると、たくさんのお返しがあるでしょう。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

食生活は大丈夫?少し乱れ気味になっていそうですよ。気になる事や、愚痴がある時は、とにかく誰かに聞いてもらうのが一番ですよ。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

何事も学びだと考えましょう。その事を学んだ、知った。そんな事の連続の先に成功というものがあるのです。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

無事に渡りきる事ができるでしょう。大丈夫です。貴方は、とても素晴らしいものを手にする事もできるのです。それは、栄光、愛情、光です。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

始める前から、駄目だと思わないで下さい。そうやって 飛び立つ事をやめないで下さい。環境を変えるのも、変えないのも 自分なのですよ。その意味はとても深いものです。よく感じて下さい。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

今週あなたは、たくさんのものを受け取れるでしょう。愛情や、収穫を楽しめるでしょう。たくさん受け取って、たくさん幸せを感じましょう。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

自分に正直になりましょう。そんな気の無いそぶりをしていても駄目です。本当にほしいものがあったら、目標があったら、それをGETしたいのであれば、自分から手を伸ばさないと、受け取る事はできないのです。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

過去の失敗をきにせずに、動きましょう。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

だれかが貴方を頼りにしています。貴方は決断力を持ち、切り拓いていける人です。しっかりと考え、貴方のすべき事をしましょう。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

密かに思いを寄せていた人とご縁があったり、密かに計画していたことが評価されたりしそうです。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

貴方が知らない間に、物事が起き、収拾した様子があります。それをとやかく言って仕方ないので、これで良かったと受け入れましょう。