今週のメッセージ(2016年8月22日~8月28日)

オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。

あっついですね。PCを前にしていると、

頭がガンガンしてボーっとなってきます。

熱中症予防の為に、

一日何杯飲むの?というぐらい アイスコーヒーや水を飲んでます。

そんな中、ホット珈琲を、たまに飲むと ホッとします。

あっ。ダジャレじゃないですよ。(・ω・)

先日依頼者の方との会話の中で、『このブログ見ています』と言われました。

見てくれたいる方がいるのはわかってますけど、直接感じる事はなかったので、

とても衝撃的で、実感がもてて、すっごく 嬉しかったんです。

その場でもお礼は伝えたのですが、見てくれているんだ、という

驚きの方が強過ぎて、上手く気持ちを伝えられなかったんです。

なので、この場を借りて、お伝え直させてもらいますね。

『ありがとうございます。とても励みになります。

最近、ブログ書く事にどこか義務感しか感じれなくなっている事があったので、

そんなネガティブな思いを払拭できる事ができました。

相変わらず一言メッセージみたいに短い文章ですが、

続けていこう。続けていきたいなぁ。と また新たに思う事ができました。

思いやり・・っていうものなのかしら?

なにかこう、キラキラした素敵なものを頂けました。

ありがとうございます。これからも頑張りますね。(^ ^)』

誰かに見守ってもらう。応援してもらう。って本当に大切な事だなぁって

今回思いました。

という訳で、熱中症を闘いながら 今週のメッセージお伝えしま--す。

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

先週に引き続き、今週のあなたの役割はリーダーです。子供(のような人)、未熟な子(人)、新米のような人、にご褒美や、言葉をかけてあげましょう。それがリーダーとしての役目なのです。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

何かがまだ表面にでていない。もしくはそんな感覚がしているのでは?不安に思いがちな週ですが、誤解はそのうち解けていきます。そして目標をもつことができていくでしょう。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

成果のでる週となるでしょう。収穫が多いにあります。興味が湧いたものを手にしてみましょう。きっとそれは今のあなたに必要なものですから。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

良いか、悪いかという考え方やめてもっと違う方法がある事を知りましょう。過去の出来事であれは、成功だったのか、失敗だったのかと自分に詰め寄るのはやめるのです。それがあったからこそ、考えや経験に幅だでるのです。引き出しが増えるのです。貴方の言葉に重みがでるのですよ。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

無理に排除しようとしない事です。それには抵抗するよりも、なんとなく身を任せるといったつもりでいた方がよいでしょう。自然にまかせる。時間にまかせるそんな感じでよいでしょう。変に理想などを掲げると疲れるだけかもしれません。貴方の知らない所で変化があります。じきによい知らせ(よい結果)がやってくるでしょう。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

不安をもてば、いくらそれを隠しても不安を人にあげてしまうものです。でも、それでいいのです。今あなたが人に渡してあげれるギフトは"不安"です。今週そのギフトが必要な人は、貴方に会い、貴方から受け取るでしょう。それが今あなたがその人にしてあげれる事です。これは必要な事なので、愛をもってその役割をしましょう。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

そろそろ腰をあげる頃になってきたようですよ。また旅にでてみませんか?次のチャレンジの始まりです。さぁ、決心して 進みましょう。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

受け取るべきか、どうか迷ったら、一晩よく寝て考えてみましょう。信頼のおける人、(母親、もしくはそのような人)に相談するのもよいですよ。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

傷ついたからこそ、悩んだからこそ、見えてくるものがあります。もう貴方の傷は癒えています。立ちあがって前を見ましょう。何が見えますか?目標がみえてくるのではありませんか?あるいは、素敵な相手が見えるかもしれませんよ。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

以前に体験したことがきっかけや、ネックとなって今それが必要なものなのかどうか、自分でわからなくなっているように感じます。もしやってみようかどうか、チャレンジしてみようかどうか、迷ったらやってみましょう。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

思い悩む事があるのなら、ある意味勉強のチャンスです。人にはなしてみましょう。小さなヒントかもしれませんが、もらえるでしょう。そして、その小さなヒントが良く効きますよ。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

貴方は動かずともよい。と出ていますよ。そのうちに明るく思える事があるでしょう。全然、大丈夫。と出ていますよ。