今週のメッセージ(2016年9月19日~9月25日)

オラクルカードを使ってその週に必要なメッセージを

星座別にお伝えしています。(^□^)

ランキング入りしていました。(@o@ !!

ランキングってあまり興味が無く覗く事ってないんですが、

今日何気にふと見てみたら。あら入ってるわ。とびっくり。

総合では13位なので、まだまだですが、

西洋占い部門では1位、関西部門では2位でした。

ランキング入りするって、ちょっと嬉しいかも。(๑◕ω◕๑)

では、今週のメッセージお伝えしますね。(^□^)

◆ ♈ 牡羊座 ( 3月21日~4月20日 生まれ )

しゃべる、コミュニケーションをとる、人の役に立つ、手伝ってあげる、思いやりをかける、そして勿論、頂けるものは受け取る。そんな事をしているうちに、物事の整理整頓ができてきそうです。

◆ ♉ 牡牛座 ( 4月21日~5月20日 生まれ )

それは貴方の使命でしょう。今まで見落としていたもの、興味がなかったもの、でも今週、何かに気が付きます。そしてそれは思いがけず、楽しい事のようです。

◆ ♊ 双子座 ( 5月21日~6月21日 生まれ )

ひとつ山が超えられたでしょう。自分の中に少し自由を感じられる事がありそうです。これでいいな。やった。これでやっていける。そんな風に感じれるようになっていくでしょう。

◆ ♋ 蟹 座 ( 6月22日~7月23日 生まれ )

今週は無理に目立つような振る舞いはしないで、ごくごく自然に過ごしましょう。それをこころがけて過ごす方が、意外と自分の思うように物事が進んでいくものです。

◆ ♌ 獅子座 ( 7月24日~8月23日 生まれ ) 

だから、あんな事がおきたんだ。その意味がやっとわかってきたのではありませんか?以前のあなたなら、その出来事を失敗としかとらえられなかったでしょう。でも今は違います。貴方はちゃんと学習し、決断力や自信を身につけました。

◆ ♍ 乙女座 ( 8月24日~9月23日 生まれ )

先週のメッセージを真面目な乙女座さんはちゃんと守っているようですね。なので、いっぱい考えて、いっぱい考えてもう貴方はクタクタです。なので、ここで少し休憩しましょう。

次に、大変申し上げにくいのですが、あれだけいっぱい考えてもらったのに、物事はなるようにしかならない事をお伝えします。今週はその事をすこし遠くから、客観的に見るようにしてみましょう。まるで他人事のように見てみるのです。

◆ ♎ 天秤座 ( 9月24日~10月23日 生まれ 

まず自己紹介です。相手は貴方がどんな人かわかりません。なるべく説明してあげましょう。そして次に必要な事は、怖がらずに寄りそう事です。当たり前の事ですが、それが全ての事に当てはまります。

◆ ♏ 蠍 座 ( 10月24日~11月22日 生まれ )

人の為に頑張りましたね。思いやりをもって接する事ができたようですね。おかげでちょっとした嬉しい事がありそうですよ。

◆ ♐ 射手座 ( 11月23日~12月22日 生まれ )

自信を持ちましょう。その為にまず体調を整えましょう。食生活です。体に良いものを、季節のものを口にしましょう。そうして 体調を整えたら次は、なるようになれ! と思うことで、貴方は平穏を手にする事ができるのです。

◆ ♑ 山羊座 ( 12月23日~1月20日 生まれ )

ほしいものがあるのなら、ちゃんと手をのばしてゲットしなければ手に入れる事はできません。そして視野は広く、広くしましょう。広い視野、広い範囲、客観的な考え方、それらが貴方の幸せを手にするヒントです。

◆ ♒ 水瓶座 ( 1月21日~2月19日 生まれ )

心配しないで下さい。氷は溶けていくのです。もうじき、貴方は思っている事を素直に表現できるようになるでしょう。もう貴方は囚われの身ではないのですよ。安心して下さい。

◆ ♓ 魚 座 ( 2月20日~3月20日 生まれ )​

声をかけてみまよう。そしてもっと、いろいろ動いてみましょう。始める前から、駄目なんて考えないでね。大丈夫あなたの優しさは、人に安らぎを与えているのです。自然にあなたの周りに人(もの)は寄ってきます。