リピーターの皆さま、初めて覗いて下さった皆さま

新年、明けましておめでとうございます。

さて、これからの時代は枠にハマらず誰もが自由に好きな事を

できる時代になります。無理かもと思うことでも一歩挑戦してみてくださいね。

恋愛も仕事も人間関係も常識という枠を外す事で人生が大きく変わります。

皆様の人生を応援させてくださいね。今年もどうぞよろしくお願い致します。

                        えみん

皆様、今年も本当にありがとうございました!

全然blogを書いてなくて、申し訳ないです。

今年も素敵なご縁があってうれしく思います。

おひとりおひとり、丁寧に鑑定を心掛けていますが、満足して頂けたでしょうか。

少しでも、皆様が今日より明日から元気になればという思いで鑑定しています。

そして、後日うれしいご報告してくださるリピーターの皆様、本当にありがとう

ございます。リピーターさんの人生を一緒に過ごしている気がして幸せを実感

しています。

口コミもレビューを書いて下さった皆様、心からお礼申し上げます!

うれしくて、何回も読み直してニヤニヤしております。ww

来年も皆様の人生のお役に立てれば嬉しいです。

また、来年お話できることを楽しみに笑いの特訓をしてお待ちしています!

良いお年をお迎えくださいませー-。

                    えみん

いつの間にか、blog2年も書いてなかったことにびっくりです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてリピーターの皆様、口コミして下さった皆様、本当にありがとうございます!😊

去年、N様にブログに書いても良いですよーと許可を得ているのにごめんなさい💦

今日は復縁されたN様のお話をさせてください。

N様は長い間、連絡の来ない彼を待ち続けていらっしゃいました。(1年以上かな)

N様『もう諦めた方がいいでしょうか、メールの返信がないし、もう疲れました』

このご相談を何度も受けました。私も見ていて辛くて、この際もう諦めた方が良いかと

思いながらカードを切りますが。。。

なぜかタロットカードは別れのカードや失恋のカードが全然でなくて、、

いつも、待ち続けて最後は彼と復縁できると出ます。なので『苦しいけど待ちましょ

う!きっと連絡は来ます』と鑑定は終わります。

このN様の鑑定はいつも、結果が良かったのです。

そして、待ち続けて昨年彼から突然、連絡が来て見事に復縁されました。

ほんとに嬉しい結果に二人で大喜びしました。

今も現在、仲良くお付き合いされています。

占い師としても、応援し続けて良かったと心から思いました。

色んな復縁のパターンがありますが、N様はずーと思い続けたことが彼に届いたんですね。

信じる力に神様も動いてくれたのですね~カードも不思議ですね。

これからも変わらずN様を応援したいと思います。

IMG_1385.jpg今日はわたしの鑑定部屋をご紹介したいと思います。

飾ってるのは最近はまってる毛糸で編むお花のモチーフ作り(下手ですが)

姉が遊びに来たときに一緒にもくもくと編んでます ほぼ瞑想状態 ww

わたしはほんとに不器用なんですが去年末くらいから

ふとネット見たかわいい毛糸で作るモチーフ

日々の日常から離れて無になる時間です

楽しくてしかたないんです 

まさかこんなにハマるなんてびっくり

人生いつ何にハマるかわからない 

鑑定するお部屋に自分の作ったものを飾るだけですごく心がクリーンになって部屋の空気が

変わります 不思議ですね

居心地がいいんです

皆様もできないと思うこと意外と楽しいかもしれませんよー。

✨感動✨

皆さん、箱根駅伝見てますか?

えみんは、ここ数年前から箱根駅伝を見ています

若いときは全く興味なかった駅伝ですが、何気なく駅伝を見たとき魂が震えたのです

何?この感動はと思い見いった私

この駅伝は、1人1人の魂が素晴らしく、この為に頑張ってきた努力が一瞬でわかる

陸上を知らない私でも大感動の渦のなかに入ります 

そして号泣(笑)

皆が感動して涙します

この感動にハマると波動がグングン上がります

自分も頑張ろうと思えます

見たことない人はぜひ箱根駅伝を見て波動を上げましょう

感動をくれる選手の皆さんありがとう~

えみんです

皆さん、昨年は大変お世話になりました

沢山の出会いに感謝です

今年も皆さんに寄り添いながら

鑑定させて頂きたいと思います

今年もどーぞ宜しくお願いします!

こんにちは!

えみんです。

今日はタロット鑑定で分かることを書いてみたいと思います。

お客様は彼の気持ち、これからの二人、喧嘩した友人の気持ちを知りたいなどの

ご相談は様々です。

そして集中してタロットをシャッフルする私ですが良い結果でも悪い結果でもなぜかご本人は

腑に落ちないってことがあります。。

そんなときはお客様自身、自分の気持ちが分かってないことが多いんですね。

なのでご本人の気持ちも見させて頂くとカードには隠された気持ちが出ます。

『そうかもっ!』『納得できるー』『すっきりした』『どこがそう思ってました』となります。

以外と自分がどう思ってるのかって気づいてないことが多いんですよね。

どんどん謎を解いて、みなさんが良い方向へ行けるよう願っています!

わたくしえみんにはとても仲の良い姉がいます。

彼女は幼少期はマネキンのように色も白く顔に表情もなく暗い性格でした。

家庭環境の事情も色々あり、心を閉ざしてました。 

ですが、今は昔の暗い姉と違い生き生きと人間らしく喜怒哀楽もあり今を生きてるって感じです。

姉は元々霊感が強く、色んなものを吸っていたと言いいます。

確かにしょっちゅう金縛りにかかってました。

ほんとの自分じゃなかったと言っていました。そんな姉が長い年月をかけてどんどん

変わっていきました。

姉が言うには自分で波動を上げていったとのことです。

どうやって?って聞いたら、

まず笑うこと!しかも泣けるくらい大爆笑すること!だそうです。

次に感動すること!

私と姉はつまらない会話でもとにかく笑えるんです。いつもオチをつけて大爆笑します。

一瞬で波動が変わります。みなさんも何でもいいのでネットで笑える動画、感動する動画など見て

どんどん感情を出してくださいね。

自然と感情のデトックスになります。

声を出して大笑いしたり、泣いたりしてください。

すっきりしますよ。

昔の姉は人に合わせて疲れたり、断ることができない気弱な姉でしたが

今はどんどんたくましくなり表情筋をバリバリ使いこなし、はっきり自分を生きています。

えみんも姉の変わりように驚くばかりです。

ちょっとしたことで波動は上がります。

ちなみに私のお気に入り動画は吉本新喜劇、モノマネとイッテQ

熱闘甲子園の名場面集(これ感動します)などでーす。

いろいろためしてね。

明けまして おめでとうございます!

昨年は新規のお客様、大切なリピーターの皆さま、お世話にになり有り難うご

ざいました。

みなさまから色々なことを学ばせて頂き感謝です。

今年も皆様が悩みから少しでも解放され、元気になれるよう

鑑定させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆☆☆ 心を込めて鑑定致します ☆☆☆

                    えみん

《 声 》

こんにちは~ えみんです。

これまで沢山のお客様を鑑定させて頂き感謝の毎日です。

今日は『声』をテーマに書いてみます。

電話占いのお仕事なので私はお客様の声に集中して耳を傾けます。

声に人柄や性格も出るんです。

その方が私に心を開いた瞬間に言葉が降りてきたり、その方の背景が分かった

りすします。。映像で分かるというのではなく感じます。。

一度お客様が15名くらい写ったお写真を送ってくださり、この人がお客様ご本

人だって一発で分かりました(笑)他にもありますが、、新たな才能発見!

なんの役にも立ちませんが(笑)誰にでもできるかもですよ。

なかなか心開くの難しいかもしれませんが本当のあなたの心の声を聞かせて

くださいね!待ってまーす(^^)/