練習会...

昨日はレイキ練習会(遠隔ヒーリング)でございました。

思考とエネルギー、意識が体を離れる事、世の中に貢献、丹田を鍛え強める事で
自ら光を放つ、宇宙エネルギーとの共振共鳴で、自分自身に起きてくる事の変化、

など等、そんなお勉強がありまして... いざ実習!!!

ペアで、「今どんな感じ~?」、「こんな感じ~」、と 離れた所から叫びあうという^^;
でもですね、離れていてもちゃんと感じ合うのが面白いところでございます^^

レイキでは、Ⅰ- 身体の癒し、Ⅱ- 心の癒し、Ⅲ- 自己成長、という順で学んで
いくのですが、やはりⅢまでいきまして、
使えば使うほど、敏感になりやすくなるようです。

マザーヒーリングや、ファザーヒーリングなどもしたのですが、
私の両親はすでに他界しておりますが、

「ああ、お母さんはそんな事を感じ想っていたのか...」と、意外な事が分かりましてね、
久しぶりに、両親に会えたような不思議な感覚になりました。

生徒さん達を見ておりますと、敏感になる分、自分の課題とするものの色が濃く
見せられている様な所もあり、

「なんとなく」 じゃない事に気がついているけれど、
どうしたら良いか分からない的な?^^ そんな、お悩みも出てきてるみたいで 

成長のステップが目の前にあるようです。
そのせいもあり、質問が多い多い!良い事だと思います。

頭で理解していても、この世は実際にやってみなければ、分からない事だらけですしね、
次第に、そうやって物事の表面と正面のみを見て振り回されている自分に
気がついていくのではではないでしょうか、

遠隔ヒーリングに参加して私も必死に練習していましたら、お写真を撮るのを
すっかり忘れておりました!^^;
練習会などで、人数が多い中でのヒーリングは異次元な感覚です。

帰りに、目の前の階段に羽一枚が落ちていて、

「天使からの見守っている、というお知らせですよ!」と、先生...
(先生には元々、守護としての大天使さんが居るらしく)

「ほう!あら~!そりゃあ有難い事で!!」と、

まるで、おっさんのような森羅^^;


コレじゃ、天使さんも私には声かけにくいだろうと、自分でも思った
次第でありました。 笑