新しい命...ラブベイビーセッション

年末まで後3週間!

一段と寒くもなってきましたが、先日「ラブベイビーセッション」を
致しましたよ!

生まれてくる前に、お腹の赤ちゃんとお話をしてみるヒプノセラピーで、
安定期に入ったお母さん対象です。

今回は誘導瞑想での導きでしたが、
私のヒプノは以前にも受けた事のある方ですので、すっと入っていけたようです。

面白かったのは、私が誘導していく前に、すでにそれらのシーンや
場所や物が見えており、

終わった時に そのヒプノ瞑想の中で「ええぇ?元々そこにあったし!不思議~!」
と思っていたそうです^^

そして、無事に赤ちゃんの魂とお話が出来たようです。
やってきた時の見た感じは、制服に赤いリュックのジャニーズ系のヒョロッとした
男子だったようですが^^

二人の縁や、どこかで出会った事があるのかを尋ねますと、
ずいぶん昔に、血は繋がっていないけれど育ててもらった事が
あると答えたそうです。

その時は耳が悪くて...と言っていたそう。

そして、その年頃に生き別れてそのまま二度と会う事は無かったのだったそうです。
どうやら戦争のようなものに駆り出された感じが伝わったそう...。

はい、今度は本物の親子としてやり直しですね!^^
そして、きっと親といえども少しの距離感を保ってくるクールなタイプっぽい、

だから二人目の子供として来たのかな...
なんて、私も思っておりました。

もうすぐ生まれてきて、どういう風に育っていくかが楽しみですね!
今度こそは親子が離れませんように、そして、しっかりと親孝行するのよ!

なんて、そんな事を祈ったのでありました^^