講座...

テレビを見ていましたら、
寒いとカロリーを使い痩せる...と言っておりましたが、
にわかに信じられません。

太るのはいつも冬~ですもん!
それは、寒くて動かなくなるのが原因かもしれませんが^^;

お店にはバレンタインとお雛様が並んで、目にはピンクの
春の雰囲気です。


さて、今行われている講座は「スピリチャル講座(感覚を磨く)」
が、次回で3回目、今月から「ヒプノセラピー講座」も始まります。

こちらは、寒さも吹き飛ぶ大盛り上がり^^
卒業生さんはご希望があれば、ご一緒に再講習OKですよ!

これがまた面白くてですね、「怖い!トリハダ立った~!」と、言いますが
全然怖い事ではなく、どうして今そう思ったのか?
不思議...というお話、

なにせ「ハイアーセルフ」に近づく講座ですから、
そういう不思議を体験してもらいませんとね!^^

どんどん成長してくるのが 頼もしくもあり、
嬉しい限りでございます。

どの講座も、少しでも生活に役立つように考えています。