薔薇時間について

28182.jpgほぼシリーズ化している「薔薇時間」ですが
この画像は 私自身がカメラで日々、おさめている画像の数々です。

薔薇を育てはじめてからは そんなに年数はたっていませんが 
毎朝、ベランダでまずは薔薇のご機嫌から・・。
という日課を送っています。

たくさんの種類がありますので ぜひこのステキな薔薇の姿をお届けしたくて始めたものです。

現在、薔薇の全盛期。
一年の中で最も美しい姿を見せてくれる至福のひとときです。

こんな薔薇もあるんだぁ〜。
こんな名前なんだぁ〜。

と ちょっと姿を見てみたくなったら きっと
みなさんの近くにもステキな薔薇のガーデンがあるはずです。

ちょっと足をのばして 本物の姿と香りをぜひ体験してみてください。
きっとしあわせな時間がおくれます・・・。