ホワイトデーは大変だぁ〜

某ニュースでホワイトデーのお返しで
残念だったものランキングなるもんが発表されていたのね。

1位 こちらが渡したものより明らかに金額が低い
2位 趣味ではないハンカチ/タオル
3位 箱詰めのお菓子を「みなさんへ」とまとめて
4位 よく知らないキャラクター小物
5位 趣味ではないアクセサリー

6位 好きではない人から、手紙つきで
7位 下着
8位 直前に調達したと思われるお菓子
9位 男性側の好みのCD
10位 包装されていないまま手渡し

うわぁ〜。

これ読んで・・・・。

男子って大変だわね・・・ って思っちゃいましたよ。

1つももらえなかったらそれはそれで寂しいけど
もらってもお返しにこれじゃあ 困るわね。

逆にもらって感心しちゃうブランドっていうものには・・・

ゴディバ(GODIVA)
キルフェボン(Quil Fait Bon)
トシ・ヨロイヅカ(Toshi Yoroizuka)
ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)
モンシュシュ

と お高いブランド系がぞろり・・・・。

まぁ 確かに義理チョコでお返しに下着もらってもねぇ・・・。

やっぱり女って贅沢で貪欲?