世界でたった1冊 フォトブック@贈るこころ

大切な人に贈るプレゼントって何?

そう考えた時に思い立った1冊のフォトブック。

大切な想い出の1枚1枚が詰まったちっぽけな本だけど
そこに詰まった想いは夢と希望に続く道しるべ。

あんなとこやこんなとこ。

何でもない写真だけれど二人にとっては特別な1枚。

今ね、自分で撮りためた画像とメッセージを入れて
とってもステキなフォトブックが簡単にできるのね。

小さいものならストラップにもなっちゃうんだって。
これはびっくり。

私もね、
今年は大事な人に贈る1冊を・・・・。

CDケースぐらいの大きさの何気ない1冊が出来上がって
手元に来たときにちょっと感動した。

世界に1冊。

それは自分で撮ったからこそ大切な宝物。

そんな想い出のフォトブックはきっとブランド品よりも
ずっとずっと価値があると思うけどな・・・。

作ってくれるお店は結構あるみたい。
私は自宅のパソコンから制作して
宅配便で届けてくれるというphotobackというのを選んでみたの。

画面上でレイアウトしてメッセージを入れて
どんなものが出来上がるのか・・・・ワクワク。

想像以上にステキなものに出来上がってきたわよ。

そんなフォトブック作るためにも・・・
カメラを持って出なきゃ・・・ね。