ロベックスジュース上陸・・・・。

107807.jpg関東を留守にしている間に 
なんと自由が丘にロベックスジュースが上陸していた!

ロベックスジュースはNYにあるフレッシュジュースのお店なんだけど
普通のフレッシュジュースやさんとはちょっと違うジュースがあるのね。

最近 飲んでいる人が多い青汁?

いえいえ 欧米ではとてもメジャーなウィートグラスの
ジュースがあるのよ。
ウィートグラスっていうのは、小麦若葉のことで 
そう,とって〜も青臭い
デトックスのジュースなのです。

人気なのはスムージーらしいんですが 
このスムージーは冷凍の果物を使用しているようです。
ですが、フレッシュジュースは生の果物を使用!

そこに無料でコラーゲンとかマルチビタミン、乳酸菌?
などが入れていただけるとか・・・。

せっかく生の果物を使用しているので 
ちょっと粉物のサプリを入れてしまうのが
残念だけど・・・・。

オススメはGreen-Vというジュース。

小松菜、水菜、りんご、レモンが入っているもの。
そこにWheatgrass(小麦若葉)を1ショット!

小さなカップで1ショット200円だそうです。
これをGreen-Vに入れて飲みます!

欧米ではこのWheatgrassが大人気って聞いておりましたが・・・
私も飲めるのかどうか?

まだ・・・・  わかりません。

でも帰るのがちょっと楽しみになりました。
夏が終わる頃には 本格的にデトックス?

Yさん、情報と画像ありがとう!


◆ロベックスジュース 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2-11-13
03-5728-6788  8:00〜21:00
自由が丘駅より徒歩2分