バレンタインの夜に

141692.jpg
色々な想いが交差したバレンタイン

長い人生の中にはいろんなことがあるよ

その1つ1つが経験で きっと宝物になる貴重なヒトコマ

その人、相手の彼をみてアドバイスをしていますが
そのアドバイスそのものを理解していないと
せっかく相手が振り向いてくれても

その先が続きません

アドバイスはあくまでもきっかけ
そのきっかけをうまく利用して
その先につなげてほしいなと思っているのです


だからこそ そのアドバイスが理解できなかったり
納得いかないときは 実行しない方がいいと思う

強引にそうしなさい とか
そうしないと不幸になる なんてことは絶対にないしね

そんな中で昨夜、アドバイスを実践された方から
嬉しいご報告メールが届きました

私ができるアドバイスは 相談者さんとお相手の
組み合わせでできる助言なのでその人によって
まるで真逆の場合もあるわけです

すべての人にあてはまる訳じゃないので
ここが一番難しいところ

その人の弱点をついてしまうこともあるから

特にバレンタインとかは こちらも集中していかないと
ダメなので 昨夜はちょっとお疲れになっていた所

1通のメールで 私もモチベーション大アップの夜でした

ありがとね、Yさん。

素敵なバレンタインの想い出になりましたね。
時には大胆に、時には素直に・・・。

きっと彼にも届いていますよ、その想い