久能山にて

153853.jpg


「急いできちゃったから 君に伝えられなかったよ。
君にはとても感謝してる、本当にありがとう。

君には君の人生がこれからあるから
僕はずっとこちらから応援してるよ。

いつでも君を助けるつもりでいるから。
君に伝えたかった。。。 それだけを」

駿河湾を眺めていたら
ようやくここに来た意味がわかった。

伝えられなかった事が心残りで
彼は姿を変えて あなたを助けにきたみたい。

だから貴方はずっとずっと彼に想いを抱き続けていたんだと思う。

それは彼の姿だけではなく
足早にいってしまった もう一人の彼が
重なっていたから。

人は不思議な巡り合わせでいろんな人に出会う。

でもそこには 必ず意味があり
伝えなければいけないメッセージが込められている。

私が伝えきれなかったこと。

それがずっとココロの隅にひっかかっていて
ここに行けと引き寄せられるように。


伝わったかな?


あなたの幸せを 空から祈っていれているわよ。
たくさんの感謝の気持ちをこめて。

幸せになってね。
彼の分も。。。。

家康も背中を押してくれてたわ。
すごい パワーの地だった。


ありがとう。