ここにせっせと通った女子が先日、結婚しました。

IMG_2733_Fotor.jpg

見上げるとどこまでも続く蒼いそら

ここの気はいいわね

なんていうのかな

あたたかい「気」と清々しい「気」がいいあんばいに

ブレンドされてる感じ?

どこかでちょっとくすぶっていたココロも

す〜〜〜っと 

いつの間にか澄んだ水のように

ストンと落ちていくのを感じる

邪気はひとがたにのせて くぐりましょ

巫女さんがココロを込めてつくる「縁結び玉」

人気みたいです

ここがたいそう気に入って通っていたMさん

年下のイケメンと先日、結婚したとご報告が・・・

うん。

この「気」

自分にしっくりくるお気に入りの場所

みつけておこう

川越・氷川神社にて

***********

電話鑑定は待機マークが点灯中のみ受け付けております。

表示されてるページはここをクリック

090-2550-4555