見えない誰かの為に・・・

数日前、飛びっきりの笑顔満タンの太陽な女の子の画像を

メッセージと共に受け取りました。

その日はいちにち、女神さまに出会った気分で

何をしてもニマニマ・・・

しあわせな気持ちに・・・

まだタウンに登場して間もない頃から

お電話を頂いていたYさん。

私のblogを長くお読み頂いている方は記憶にあるかもしれません。

元旦の初日の出の画像を送ってくれていたYさんです。

いち早く顔を出すその場所から 誰かの為に・・・。

その純粋な想いはきっとたくさんの人のココロに届いたはず

このblogは単にお電話を頂いている方々だけではなく

実にいろんな人が読んでいて

いろんな事を受け取ってくれる人が居て

そんな人の為に

私が想いを込めた画像が 誰かのココロに響けば・・・

それがたとえひとりであったとしてもね。

何かを換えるきっかけになってくれれば

ココロが安らぐことになれば・・・

そんな事から私自身だけがつかっているインスピレーション

カード画像を載せています。

そしてそんあ気持ちを接してくれたYさん。

画像を送ってくれてから 沢山の幸せに恵まれています。

早いもので・・・

何も事態が動かず じたばたしていた日々や

全てが停滞してしまっている中で

それは今だけだから・・・

あなたの未来はとても忙しく日常が動いていくから

自分時間を充分好きなように楽しめるのは 今だけよ。

だから「今」を充分楽しんで

のちに後悔のないように・・・

って 伝えた記憶が鮮明に残っています。

物事が動かない「時期」って必ずあるの。

だってずっとずっと動いていたら 疲れちゃうよ。

そんな時期の過ごし方。

どうそれを乗り越えるか?

そんな時におすすめ。

誰かの為に何かをする。

そんな人が誰もいない。

そういう相手が向き合ってくれない。

私にはそんな人なんて・・・ いない。

そうじゃない。

見えない誰かの為でもいい。

そのココロが必ず誰かに届き

そして自分のもとに戻ってくるから・・・。

いろんな想いがつまった飛びっきりの笑顔の女の子。

嬉しかったなあ。。。

今 全てがうまくいかなかったり

停滞して何も動かない日々が続いているあなた。

それが実はとっても大事な時間だったりします。

後のあなたの人生にとって大きな肥やしとなるような

そんな時間を過ごしてください。

DSC_3193_Fotor.jpg