名器はどうやって?あそこの話

IMG_3061_Fotor.jpg

唐突に聞かれた事がある。

「星羅さん、名器ってどうしたらなれるんでしょ?」

う〜〜ん。

なれるかどうか?

「それって生まれもって持ち合わせてるもんなんですかね?」

あまりにも真面目に

いえいえ、真剣な悩みだったのですが・・・

そもそも名器って 生まれつき持ってる人なんて

星のかけらを探すぐらいの ありそうで・・・

ない? ような・・・・

それってね。

そもそも 持ち合わせる「もの」ではなくて

二人で作り出すものなんじゃない?

片方だけがどう頑張っても 名器は作り出せないと思うのよ。

それはお互いが感じ合い 高め合うからこそ

名器になっていくんじゃ?

ないかしらね。

どれだけのテクニックでも そこに愛がなければ

名器にはなれないような。

お互いが高め合い 慈しみ合い

感度が高まると

あそこがぎゅ〜〜〜っとね 絞まっていくんだと思うのよ

その時間が長くなったり 小刻みに運動したり

思う通りに収縮できたり

相手の感度に合わせて 繰り返し繰り返し

もしかしたら それが夜の男性いわく

「彼女は名器だから・・・」

な〜〜んて言わせている事なのかもしれないよ。