ロイヤルホストで楽しむ夏のメニュー

  IMG_3238_Fotor.jpg

 普段はファミレスに入る事があまりない私。

 あまりの暑さに涼みながらランチをすることに。

 メニューを見て思わず笑顔

 なぜかって?

 沢山の地方の贅沢メニューで 悩みに悩み抜いて

 美味しそうな夏らしい献立をチョイス!

 柚子こしょうのきいた香川産のさぬき蛸とセロリのセビーチェ

 長崎産"でじま"で作った冷たいビジソワース

 そして自家製スモークサーモンと野菜のテリーヌ

 甘みあるキャベツにくるまれてさっぱりと。

 他にも博多地とり飯や猿払産の帆立貝

 岡山産のジャンボマッシュルームを使ったカレーと

 最近のファミレス力をまざまざと感じたわ

 他と同じ事をしていても まねごとじゃ駄目ってことよね。

 オリジナリティ 大切にしましょ

******************

 鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マークが点灯中のみです

 尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

 鑑定可能になりましたらコールバックorショートメール(Cメール)にて

 ご連絡いたします。