引き寄せを起こす"キラッ"とするコロロ

DSCN0111_Fotor.jpg

引き寄せは法則なのかな?

テクニックなのかな?

何かを考えたとき

ふとひらめいたとき

どうする?

どうせそうなるわけない って諦める?

そんなこと できない って諦める?

もしかしたら・・・・

もっともっと楽しくなるような 次の一手を考える?

何かをココロに思い浮かべた時

楽しさを感じる?

幸せを感じる?

諦めを感じる?

悲壮感を感じる?

孤独を感じる?

結果はね、本当は自分で決めているんだと思うの

何かを思いついたとき

キラッとするそのココロが引き寄せを起こすんだと思うの

ほら。

あるでしょ?

良い事が起きてココロが弾んで 楽しくなってる所に

これまた良い事が起きてハートが膨らんでいく感じ

それがね、全く逆もあるんだな

悪い事が起きて沈んでいる所に 更に悪い事が怒って

どんどん落ちていく・・・・

これね、やっぱりココロが決めてるって思うの

ピンチはチャンス!!

どっちに傾くかは むしろ自分が決める

引き寄せを起こすのは・・・・

そう あなた自身のココロだと思ってる

***********************

今日もヒーリングヴォイス癒しの星羅のblogにお立寄

ありがとうございます

あなたのココロにたくさんの幸せの種が溢れますように!