カメハメハ大王から与えられるパワー


お待たせしました。

本日の鑑定が全て終了した所です。

今日もお電話を頂いた皆様

少しココロが軽くなったでしょうか?

そしてここに再度お越し頂きありがとうございます

さて 前回のblogでお願いをした"瞑想"

どうなりましたか?

A.手があったかくなってきた と、言う方は

願望はあなた自身の力で叶えるコトができます

努力や工夫、ほんのちょっぴりのエッセンスをくわえて

引き続き 努力を続けて下さい

カメハメハ大王があなたに贈るパワーチャージの画像

DSCN0474_Fotor.jpg

***************************

B.背中があったかくなってきた と。言う方は

願望を叶えるには誰かの力が力が必要になります。

背中をそっと押してくれる人や言葉、環境

周りの人を大切にする心がけが必要です。

そんな人や言葉は案外、身近にいたりします。

そんなあなたにカメハメハ大王が贈るパワーチャージの画像

DSCN0478_Fotor.jpg

*******************************

C.何も感じなかった

今回は何も感じる事ができなかったというのは 

少し集中力にもかけているかもしれません

まだまだ願望を叶えるには あなた自身のパワーを充電しなければいけません

日常とは違う環境で ほんの少しの時間

集中して何かに取り組みましょう

そんな方にカメハメハ大王が贈る パワーチャージの画像

if.jpg

いづれかの画像を携帯の待ち受け画面や 

画像のフォルダーに格納してくださいね

************************

今日、お話をさせて頂いた方から

「実はblog読んでから頭から離れない音楽があるんです」

ってなぜか笑がとまらない彼女

「星羅さん、知ってますか?」

って 口ずさんでくれました

"南の島の大王は〜♪"

知ってます、知ってます。

でね、そのあとに

「カメハメハ〜カメハメハ〜 カメカメカメハメハ〜♪」って

元気よく唄ってくれたのですが・・・・

「ぶぶ〜 ざんね〜ん!」

この唄、本当はね

「ハメハメハ〜 ハメハメハ〜 ハメハメハメハメハ〜♪」

って 唄ってあげました。

思わず爆笑・・・・

「ええ〜〜 ハメハメなんですか〜〜〜」って

もう笑いが止まらないの。

そうなの 私もすっかりカメハメハ大王の歌かと

ずっと思っていたんです。

かなりエロティックで大王だったのかしら?

な〜〜んていう歌詞なんですけどね

そしたらこれは カメハメハ大王をイメージして作った歌で

カメハメハ大王の事ではないそうです

でもね、すっかり頭の中は

カメハメハ〜♪ になっちゃってね

もしかして・・・・

集中できなかったかな〜 なんて今頃、心配している私です

追伸、「そのハメハメハ〜♪」がちっともなんだかわからない!!

って方は どうぞこちらをクリックして下さい。

眠れなくなっても責任とりませんよ〜♪

笑いこそが最大のパワーチャージかもしれません

それでは みなさま おやすみなさい