朝から魔女の仕事・・・・

IMG_0388_Fotor.jpg

朝起きて最初にした仕事

コトコト 真っ赤な湧いてはゴボゴボっと

煮えたぎった鍋の中

これこそ邪気を全部飛ばしてくれるような勢いで

何を朝から・・・ って

トマト缶を開けてミキサーにいれてカシャカシャさせて

みすず鍋にじゃじゃ〜っといれて コンソメ1つ

塩、砂糖、お酢を適当に

タマネギをすりおろしたの1/2個

そこにお茶パックの中にスパイス

家にあるもの(ローレルやグローブ、胡椒の粒とかローズマリー、鷹の爪)

適当にこれまたいれちゃって

グツグツ 弱火で煮詰めてゆくのです

途中から ものすご〜い湧き出るグツグツが

飛び跳ねてくるから 気をつけながら

コトコト、グツグツ・・・・

半分の量になったら出来上がり

そのまま冷まして 煮沸した空き瓶に入れて

はい、自家製トマトケチャップの出来上がり

好みで砂糖やお酢の加減をすれば

本当に好みの美味しいケチャップの出来上がりです!

これをプレーンオムレツにかけて 朝ご飯

魔女の朝のお仕事 完了

******************************************************

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております