キャラ弁で射止めました!!

色々な出逢いがある

そして色々なパターンがあって

進展するにはいろんな方法があるんだな〜 と

改めて思った昨日。

ずっとここのBlogを読んでくれていらっしゃった初めてお話をする方

Blogの中のヒントはどうやらお料理だったよう・・・

意中の男性がいて どうやって接近しようか?

どうやってアピールしようか?

ずっと考えた結果が"キャラ弁"

どうやら相手の男性は あまり公では言わないらしいのですが

アニメが大好きで 社内ではそんなそぶりは全く見せず・・・

会社の打ち上げでちょっとした事から その男性がアニメが大好きな情報をGET

彼女の考えた所はね、これ 書いてもいいですよ〜 って

言ってくれたのでご披露しますね。

後から 画像を送ってくれたのですが

(画像はださいないでっていうご要望)

見た目は全然、いや 可愛いお弁当にしか過ぎない

でも アニメファンならわかるお弁当なんだそうです。

これなら 社内で広げても可愛いらしいお弁当にしか思われないな〜

考えたなあ。。。 彼女。

もちろん 彼女もアニメが大好きとは言えなくても好きだったみたいなので。

この彼女の 気遣い?作戦?が彼の❤をぐぐっとつかんだようで

彼の方から 付き合ってほしい・・・ と。

社内恋愛は簡単そうでいて難しい

うまくいけばいいけど 失敗すると その後が居づらくなったり

仕事がやりにくくなったり リスクは多い

そんな事を考えた彼女は 自分から付き合ってほしい とか

お誘いするのは避けたようで

なんとか 自分をアピールできる方法を考えたようです

なかなかこれは・・・

普通にお弁当を っていうのは考えたりするけども

隠れキャラ弁とは・・・ 恐れ入りました。

まだまだおつきあいが始まったばかりで

彼との相性や今後を視てほしいというご依頼でした。

ヒントはあくまでも ヒントにしか過ぎない

どうしたら 自分流にアピールできるのか?

誰かのまねをする事でもなく

相手との接点や 趣味趣向を考えて

自分なりに1歩進む事なんだな・・・ って。

最後に彼女が 「星羅さんのBlogに出会わなかったら

きっとこの展開はなかったと思います!」っておっしゃってくれましたが

あくまでも きっかけ。

どこか知らない所で 何かのお役にたてている事が

私にとっても Blogを続けている意味があったな と。

やっぱり料理って 大事よ。

さあ 一週間の始まり。

今週も頑張って笑顔でいきましょ!!

笑顔は幸せや出逢いを引き寄せてくれる 

誰にでもいますぐできるアイテムです

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております