ぶち切れ、ガチャ切り・・・でもね、人はかわる

3,4年ぶりでしょうか?

久々に声を聞いたN子さん、随分と雰囲気が変わっていましたが

開口一番「星羅さん、私の事覚えてますかね〜?」

はい、よおく覚えていますとも。

あの頃、彼氏に突然別れを告げられて それが受け入れられず・・・

現状もアドバイスもお伝えしても 彼女は納得がいかず

最後はキレまくって ガチャ切り っていうのが多かったのね。

そもそも 彼氏と付き合い出した頃、ちょっとしたやきもちが

彼が「可愛いな〜」って言ってくれた事が彼女の中にインプットされてしまい

なにかにつけて やきもちをやき

最初は彼も本当に可愛いと思って伝えてくれた事なんですけど

さすがに年がら年中、やきもちをやき続け・・・

おまけに悪いクセ そう、彼女のキレて一方的にガチャン。

彼は彼女が嫌いになった訳じゃなくって その行動さえなければ

本当は続けていきたかったし 結婚したかったみたいなのに。

その後も彼女は この事態が受け入れられず 

彼の家に突然行ってみたり 携帯じゃなく会社に電話をしてみたり

自分の姿が彼の視界や存在から消えてしまうと

忘れられちゃうんじゃないかって 不安で不安で。

でもね、それはやめなさい。

本当に彼と復縁したいなら その行動は全てやめること

彼の事を ず〜〜〜っと四六時中 考えるのも

変な念を送ってしまうので やめなさい。

彼の事を 1分でも忘れるような なにか夢中になれること

集中できる事を 1つでも多く見つけてごらん。

「できません!」 きっぱり・・・・ 

みたいな感じでね。

何度かそれを繰り返して それ以来のお電話でした。

確か3,4年は経過してるはず。

でね、その後の展開?

N子さん 書いてもいいですよ〜 って了承してくださったので

本当に夢中になる事をみつけて 

そしたら夢中になる別の男性と出会い

その彼の事は本当に忘れました

バッサリ。

1年ぐらい経って その彼から連絡があったみたいなんだけど

あっさり。

今回の相談は 今の彼の内容でしたが

以前のような やきもちやきまくり〜 っていうのは

どうやら ないようです。

彼女いわく 元々、そういう性格ではなかったのに

その彼の「可愛い」っていう言葉だけが欲しくて

無意識でやっていたような気がする・・・ って。

いつの間にかそれが クセになってしまい

気づかないうちに 彼は可愛いって思ってくれているのかと思ってた

って。

そんなもんです。

最初は可愛い って思った事も月日が過ぎて

お互いの事がわかってくると

可愛い と 思ってた事が

実はとてもうっとうしく感じたり

時には 重く感じる事は 多分、多くの男性にあると思う。

いいと思ってやっていた事が

実は 全く逆になっていて

彼がそれを言ってくれればいいけど・・・

それを伝えてくる事はせずに

いきなり 「別れたい」

N子さんにしてみると

え? なんで? どうして?

ますます受け入れられず 変な執着に・・・。

今回、N子さんに 最後にしたアドバイス

さすがに

「できません!」 とは答えず

「やってみます!」 って。

人は3,4年でほんとに変わります。

無駄な時間なんて絶対にないから。

ね。

こうして今の彼に出会う為のプロセスだったんだと・・・

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております