続々と嬉しい効果の報告に・・・にんまり

私の中であたためてきた食事方法を

ここのところお伝えする機会が多くあり

クリスマスに向けてもそうですが・・・

特に 歳を重ねてからの乾燥、おやじ化

肌のくすみ、潤いがなくなる、

そんな悩みが多く

更年期だからしょうがない 的な?

実は私もそう思う1人でした。

年齢とともに老化は自然現象であり

あまり美容にも興味ももたずに

ありのままで・・・

ところがずっと今まで実践して来た食生活に

疑問を持つ事も多々あり

いろんな方面に目を傾けたところ

とてもしっくりという食事方法がみつかり

まず自分が実践

そして家族に。

周囲の結果を踏まえて 相談者さんにも

少しづつすすめてみました。

高いサプリメントを購入して飲む事でもなく

激しい運動をすることでもなく

日常の食生活で取り入れられる事ばかりです

ただ 今までの概念を捨てないと駄目だったり

玄米や野菜は身体にいい

動物性食品はあまりとらない とかね。

マクロビオティックやベジタリアンなど

そういう傾向の食生活だったように思います。

それを真っ向から替える 衝撃的な食生活は

最初は受け入れがたかったんですが・・・

試しにやってみよう と。

2,3日でみるみる効果が出て

私自身がいちばん信じられず・・・

驚くべき変化です

ただ 色々な体質の人がいらっしゃるので

どんな人には当てはまるわけではありません

でもちょっと試してみたいと思われたら

ご相談下さい。

彼が「吸い付くような肌になったような気がするけど・・・

何かしてるの?」 って 聞かれちゃいました!!

って 嬉しそうに。

この冬、私も乾燥からは離れて 塗ったくりの生活からは

遠のいています

そしてなにより 肌艶の良さはどこへ行っても驚かれるほどに

一時は本当に病人になってしまったほど

今はすっかり元気でいます

嬉しい報告、たくさんお待ちしてます!

DSCN0702_Fotor.jpg