クリスマスのご報告

なんだかもう年明けしちゃった?

かのような・・・

そんな心境の方もいらっしゃるみたいで。

すでに2015年が終ってしまったかの 気分?

昨日は色々な一喜一憂のクリスマスのご報告

ありがとうございました。

私もご報告メールを読みながら

うなずいたり 涙ぐんだり ガッツポーツだったり

めづらしく一喜一憂しておりました

恋愛の報告以外にも 病気関連

そしてダイエットや肌の張艶を目指すアラフォー・アラフィフ

一年の締めくくりの前の一歩として

クリスマスをひとつの目安にされていた方

100%全ての人が満足のいく望んだ結果には

ならなかったようですが・・・

人生そんな簡単に思うがままにはならない

という結果も踏まえて

次にステップアップしていく事も必要かと思います

日増しに 肌艶や食事関連のご相談が多くなっています

そしてね

その方面でのご報告では 

まず何も変わらない という人は100%いませんでした

結果は様々なんですが・・・

約1ヶ月近く実践されていた方に

バストアップ!! わあお。

思わぬ効果だったようで・・・

ダイエットが目的の方は8割の方が減量でき

目標超えの方もいらっしゃいました

嬉しい声は 今までのダイエットでは痩せる事ができても

肌艶が悪くなり 不健康な痩せ方をしてしまった事で

半信半疑で臨んだ方が 減量とともにしっとりした肌を

えることができたこと とても喜んでいらっしゃいました

減量できなかった2割の方も

体重こそ減らなかったようですが

肌艶がよくなったこと なぜか減量はできなかったけど

サイズダウンはされたようで なにより

1つ目標が達成できたり

早い段階で効果が得られると

持続する力もわいてきます

実感て とても大事なんです

そしてですね

クリスマスデートを目標にされていたからのご報告

意外な展開に

あまり詳細はかけませんが

イルミネーションへ出掛けたのはいいけど

ものっすごい人で にっちもさっちもいかないほど

いいムードどころではなくもみくちゃ???

そんな事で なんとすぐに引き上げて

彼のお部屋にゴールイン♪

これは想像外の展開だったようで・・・

お友達という関係から 無事、彼氏といえる関係に!!

"もう星羅さんのおかげです〜 足を向けて寝られません"

ハイテンションでのご報告を受けましたが・・・

これね、私の力でもなんでもない

ご本人の努力と想い

そして日々の結果です。

ちょっとだけそんな気持ちに向くように

縁あって私と出会う事ができたこと

ほんのきっかけにすぎません

これからもその気持ちを忘れずに

彼との愛を深めていってくださいね

私も素敵なクリスマスの夜となりました

ありがとうね。

IMG_1043_Fotor.jpg

霊感占い鑑定は 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円

お話セッション・吐き出しセッション 

こちらは霊視や鑑定は行いません

そしてジャッジもいたしません

ヒーリングヴォイスであなたの愚痴や不満、お話に

どこまでも耳を傾けます

料金は ~30分迄 3,000円 ~60分迄 5,000円  

どちらもポイント精算も可能です

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております