AKBもライザップの時代?

今まであの独特なBGMで登場するライザップのCMは

わりと年配の世代が多かったのですが

先日からオンエアされているのは AKB48の峯岸みなみさん

それってどの人?っていう方もいらっしゃるでしょう

以前、スクープされて坊主になっちゃった娘さんと言えばおわかりかと?

徹底した2ヶ月間で見事な身体を披露しています

ライザップのビフォア・アフターの姿勢については色々と思う事は

あるんですがね

素晴らしい結果に思わず拍手・・・

ライザップは徹底した食事指導で かなり厳しいんです

そして・・・ ちょっとお高い

それで何がなんでも結果を出さなくては・・・

という闘志も生まれる事も確かですが。

私たちぐらいの世代になると 完璧な身体よりも

艶があって ぷるっとしたお肌や

触りたくなるような そんな身体に憧れます

いったい何してるの?

って 思えるほど つやつやな熟女もいるでしょ

美味しいものは食べたいし お腹がすいてるのを

我慢なんて できない

そもそも運動だって なかなかやる時間もない

お金だってかけたくない

ま、いっか。。。。 って 諦めちゃってる?

もっと食べる物の意識を変えると 身体も変わるのに

身体って 食べた物でできてるから

日常の食生活が キーなんですよね

誰でもそうだけど 持続ってほんと難しい

だからライザップも 徹底して管理されてるしね

自分だけでこっそり。。。

って 思っても どこかで気を緩めたり

いいやいいや で結局どこかで脱線してたり

見守っててくれる人がいるだけで

持続力がぐぐっとあがります

それで効果が出始めると 面白くなって

夢中になります

それを見た周りの人から

「何してるの?」って聞かれる場面が出てきます

そこまでくると しめたもの。

それぐらい 見た目の効果があるから・・・

ライザップだって あのドヤ顔。。。

自信たっぷりなのは 結果がちゃんと出てるから

ただ 私たち世代は・・・ 努力が苦手なのね

お腹がすいてるのを我慢すると

精神的にも余裕がなくなるし なにしろつまらない

美味しく食べて 笑って

ツヤツヤ。ぷるぷる。

そしてそして・・・・

昨年、まだメゾットを行っていない秋頃に伝授した方から

なんと。

「妊娠しました」って!!!!!

えええ。。。 

だって相談はご夫婦のセックスレス

だからこそ ツヤツヤぷるぷるを目指して!って

そんな流れから。。。

そ、そんな・・・ 早すぎでしょ。

何はともあれ 良かった!

おめでとう!!!

なんだか私の人生も変わりそう・・・

そんな予感がします

0001-2_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております