おはようさん

ぶるぶるっと震えるほど・・・・

寒い朝

凛とした空気に 身が引き締まります!

ひょっこり顔を出したお日様に

"きょうもよろしくね"

って 思えるような時は

ココロに余裕がる証拠

そんなお日様にも気づけないほど

ぶるぶる震えるだけなのは

余裕がない証拠

やっぱりね、どんな時にも 

ココロに余裕がある事が大事なの

少々の寒さや

少々のお小言も

栄養、栄養 って

ココロの中でつぶやける

ぐっと 飲み込める

みんな 余裕がなくなっちゃってる

何をやっても うまくいかない

って 思っちゃったり

どうせ何も変わらない

って 投げ出しちゃったり

自分の人生だよ

自分だけが主役だよ

誰の物でもない

誰も書き換えられない

何が起こるか・・・

わからない

どんな結果に繋がるのかは

やってみないと わからない

ね。

そうでしょ?

艶ぷる女メゾットの予約状況

1/15 現在・・・ 予約可能な時期は2/15以降開始分

0001-2_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております