また春になる?・・・みたいよ

すっかりご無沙汰しちゃいました!

あれだけ毎日Blogをアップすると言ってたのに・・・

ごめんなさい

艶ぷる女メゾットを始めて そこに真剣に取り組む女子に

少しでも結果が出るように

その方の体質やライフワークに合わせて調整しています

その間に寒気団!大雪だったり・・・

普段とはちょっと違う生活の中で

貴重な1週間を私に預けてくださった訳で

なんとか無事、乗り切り ご報告を受けました

あんなに暖冬だったのに・・・

急激にこの寒さって やっぱりこたえますね

それでも なんだか燃えていて全然寒くない!

なんていう言葉や・・・

静電気が起きなくなった とか

やっぱり多いのがおならの減少・・・ ぷぷ。

これって 結構重要問題だったりするようで

せっかくのデートも お腹がパンパンだったり

思わず出ちゃうんじゃないかと ヒヤヒヤだったり

心配なひとつでもあったようです

そしてバレンタインに向けてのチョコづくりも

ちゃんと味見をしても 大丈夫なものばかり

本当に平気なの? って聞かれましたが

カカオをちゃんととってるほうが むしろ美容にもいいし

べっぴんさんが沢山いますので大丈夫

安心して毒味? いえいえ、、、味見をしてほしいんです

自分が食べて美味しいものじゃなきゃ

あげちゃ 駄目よ

「なんだかカカオをグルグル撹拌しながら楽しくなっちゃって

思わず鼻歌がでちゃいました〜♪こんな気分は何年ぶりでしょうか?」

そんなルン〜♪とした 日常・・・

まだ 何も起きてないし 伝えてもいない

でもね、何か違う・・・

こちらまで 思わず鼻歌が・・ の状況になっていますよ

そんな訳で すっかり待機する時間があまりできず

そして 艶ぷる女メゾットもこれからご予約を頂けるのは

3/1以降になりますので よろしくお願い致します

寒かったけど また暖かくなるようで・・・

誰かさんと 一緒

0001-2_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します

"ヒーリングヴォイス癒しの星羅"は女性限定となっております