いろいろ妄想してる時がいちばん楽しい?

バレンタインが近づいてきました

今年は日曜なので最終的に作るとしても

用意するとしても 前日と言うのは危険?

失敗がきかないなら やっぱり今日がチャンス?

チョコレート屋さんは大忙しでしょうね

あれやこれやと いろいろ妄想してる今が

いちばん楽しい時期では?

毎日 艶ぷるメゾットで頑張ってる人たちと

コミュニケーションをとっていると

日々、ココロの変化があり

1週間で見違えるほど 変身する方もおられます

最終目的はダイエットや肌、美容うんぬうんじゃなくって

ココロの問題なんです

でも 何か目的がないと 変れない

何をどう努力して良いのかさえも わからない

自力で変えられる人は なんで?って思うような事

でも 変えられない人にとっては

とっても大きなハードルだったり・・・

何か目標を持っても 報告する人がいなかったり

見守ってくれる人がいないと

達成できない って人はぜひコンタクトしてみて下さいね

ココロと同じなのか?

この所のお天気の変りようったら・・・

今年は暖冬ね〜 なんていうセリフは

どこにいったやら???

オホーツク海にいるようよ・・・ って

冷たい風にさらされると 

暖かい人肌が恋しくなる

泣いても笑ってもあと数日

バレンタインに目標を定めた人は

今のこの時間を楽しみながら

頑張ってね♪

DSCN0702_Fotor_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します