ちいさなあったか〜い春がやってきた

ちょっと肌寒い、春よこ〜〜〜い!!って思うような朝に

ほっこりココロもあったまる 

やさし〜い小さな春がやってきました♪

IMG_1381-2_Fotor.jpg

とても可愛らしい器に入ったちっさなお餅は

もちもちっとして 爽やかな春の香りがほのかに漂う

とっても美味しい和菓子でした

贈ってくださった彼女のことは

ずっと長く見守っています

十年も経つと その人なりの変化や成長

長い人生の中で 要所、要所の時に

思い出して ご相談頂けるのはとても嬉しいことです

そしてね、

私もそれだけ時間が経過しているので

変化しているのですよ

私も含め いい歳の重ね方ができれば・・・

って 思っています

そうそう、今日はイースター

イエスキリストの復活を祝う日です。

あちらこちらで 素敵なペイントをした卵をみかけますね

卵はね 命を生み出す完全栄養食

だって そこから命が生まれるんですもの!

そんな卵の栄養を 今日は美味しく

まるっと頂きましょう!

数年前までね 卵は1日1個とか?

そんな事を言われてましたが

今はね 卵は1個じゃなくても全然大丈夫!

っていう お墨付きです

特に小腹がすいた時にも

おすすめなのが ゆで卵

つるん〜♪としたあの姿も可愛いし

しっかりお腹にもたまります

私も毎日 卵は3つ食べていますよ〜

手軽に簡単なのがゆで卵なので

まとめて4,5個ゆでて冷蔵庫にストックしておきます

これがね、案外 役にたつんです

もちろん小腹がすいたらそのままで。

食事のメニューの1品にも。

ゆで卵をくずして ブロッコリーとか青物野菜と

マヨネーズであえるだけ とか?

刻んだピクルス(IKEAなんかで瓶詰めがあって便利です)

ゆで卵とマヨネーズで これまた簡単、タルタルソース

レモン汁なんかちょこっと搾れば 味に深みも!

いつものお料理に タルタルソースっていうのも

気分が変わっていいですよ

今日は卵をイメージして

笑顔を忘れずに 頑張りましょ!!

IMG_1385_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します