新年度に新しいラッキーアイテムを身につけましょ!

今朝はシトシト雨模様の空でしたが

今 ちょこっとお日様が顔を出してくれました

皇居の乾通りの一般公開も桜の開花が遅れたことで

延長して公開されていますね

今日までで来年は植替えで春の公開はないようなので

せっかくだから観に行こうかしら?

なんて思っていても・・・

朝の空模様で やっぱりやめておこう

そんな日曜日です

職場で移動になった方もこの休み 

しっかりと充電してくださいな

なんとなく心細く、不安な方は

新しい環境下で 普段は目立つ事がなくても

ここぞという時に キラッと輝く

そんなアクセサリーやチャームを新しくしてみてね

身につけるのが苦手な人は

バックや携帯、お家の鍵など

決して派手ではなく 

自分がインスピレーションで気に入った物がいちばんです

それは「物」が何かをしてくれる訳ではなく

「物」に想いを込める事で 願いが叶うからです

ラッキーアイテムは誰かに決めてもらう「物」ではなく

自分が想いを入れ込める お気に入りの「物」なんじゃないかな?

って 私は思うの

それがブレスレットでも石でも宝石でも

キャラクターのマスコットでも

値段でもないのです

じゃあ 今日はそんなラッキーアイテムを探しに行く?

37_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します