一面芝桜・・・

GWが終って ホッとしている方が多いのかな?

毎年、この時期はテンションが落ちてしまったり

始まりは気を張っているけど

だんだん 終わりに近づくと・・・

力尽きて?

張りつめた弦が プチッと切れたように

絶不調に陥ってしまう・・・

毎年 同じ繰り返ししてる

成長ないな。

って 思うのかもしれないけど

同じように思えても ちょっと違ってたりするんですよね

その ちょっとが成長だったり

この時期 芝桜も終盤で 華やかさがなくなってくる頃

一面の芝桜も 背景や青空があってのもの。

引き立たせるバックグランドがないと・・・ね。

さて GWちゅう 何も楽しめなかった・・・

やっと日常に・・・

なんて方も

あーあ 休み終っちゃったよ なんて嘆く方も

切り替え 切り替え

休みが長い分 ちょっと気合いが必要?

肩の力を入れすぎずに

自分らしく いきましょ!

いってらっしゃい!!

IMG_1608_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します