50を過ぎても・・・毎日が楽しい

若い頃はあまりそんな事も考えずに

突っ走ってきちゃったけど

ふと振り返っても

やっぱり今がいちばん楽しい

だって「今」がいちばん多くの経験を積んでいるから

それは昨年よりも今年

昨日より今日

今日がいちばん多くの事を見て聞いて感じて来た事を

持っているから

そりゃあ 若い頃はそれはそれで楽しかった

その時点で知ってる事 楽しいと思う事を

率先してやってきてるから

でも 歳を重ねて来ると

ピンとくるものが変わってくるのね

若い頃はひとっつも 何も感じなかったのに

今になって ココロに響いて来る もの、場所、音

歳をとったら終わりよ

な〜んて 誰が言ったんだろ?

50過ぎたら 女はおしまいよ

そんなこと 誰が決めたんだろ?

でもね、もしそう思うんであれば

それはとても残念なこと

だってこんなに楽しいのに!!

もったいない!!

時間はどんどん過ぎて行くよ

何をしていてもね

まだまだ やってみたい事はたくさん!!

今 自分が持ってる環境でできること

決して無理や妄想じゃなく

現実に何かを踏み出す事

諦めるのは まだ早いよ

多分ね 楽しい事に囲まれていると

自分の歳を忘れる

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します