ご報告つづき・・・

まずはね、お仕事のことで良い転職ができたご報告メール!

よかった、よかった。

転職のタイミングってね 必ずやってくるの

でもね そのタイミングを掴むのが苦戦する方も多い

どれがタイミングなのか?

そうかと思ってると 流れて行っちゃう・・・

1度や2度 タイミングを逃したからって

そんな落ち込みなさんな

ちゃんと前向きに時を刻んでいれば

またタイミングはやってくるんだよ

もしね ああ 乗り遅れちゃった・・・

ああ あれがタイミングだった〜〜 って嘆くなら

それは1回は許してあげる

嘆くだけ嘆いて

あとは すっきり 忘れ去る

過ぎた事・・・

もう 戻せないんだもん

嘆いたって わめいたって

だったら もうそれはさらっと流して

次のタイミングを待ちましょう〜

やれるだけの事は やってね

もうひとつの報告は 艶ぷるメゾットのご報告

すでに参加して頂いてから 数ヶ月が経過

地道に継続されている方もいらっしゃってね

なにがって それは続けられているのは効果があるから

なんでもそうだけど 効果がでないと

なかなか継続って難しいのよ

ただね、コツを掴むと 意外に簡単だったり

そんな難しい事は伝えてないし

継続するモチベーション!!

もうすぐ3ヶ月が経過するのですが 

洋服のサイズが2つダウンされたと

これから露出も多くなる季節

「タンクトップなんか着ちゃってます!!ぷっ。」

なんていう可愛いメールがすっごく嬉しい

体重よりもサイズダウンの方が大きく

見た目も綺麗なのが特徴ですね

肌ももちろん艶ぷる!!

実はココがいちばん大事です!!

ダイエットを無理にすると お肌がカサカサ

しわだらけ・・・ なんて歳を重ねてからは

シャレになりませんから・・・ ほんと。

しっかり食べて 笑顔で過ごす事が大事なんです

ご質問がありましたが 現在、艶ぷるメゾットの募集はしておりません

ですが 内容はお電話で伝授できますので

お気軽にお問い合わせ下さいね

さて 梅雨の晴れ間・・・

何しましょっか?

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します