自分が輝ける"場所"

今朝は抜けるような青空!!

昨日とはうってかわってとても清々しい

ここのところ 暑かったり、涼しかったり

身体がなかなかついていかないですね

特に北海道・・・

もの凄く暑くなってみたり かと思えばひんやり

そして・・・地震と。

ほんとうに全国各地 いつどこで

何が起こるか わかりません

ああ こうしておけば良かった とか

ああ あそこに行っておけば良かった なんていう

後悔がないように

できるときには まず行動しておきましょう

ちょっぴり遅くなったけど

今年も梅仕事を さくっと

初めてジップロックで梅を漬け込んでみました

1つは自然塩で もうひとりはてんさい糖で

出来上がりが 楽しみ

外に出れば 艶っぽい紫陽花があちこちにおめみえ

紫陽花って なぜか青空よりも雨が似合う

雨に濡れた花びらが 生き生きと感じるのは・・・

気のせい?

自分が最も輝けるフィールドって

十人十色

舞台で輝ける人もいれば

裏方で輝ける人もいる

自分がいちばん力を発揮できる「場所」

それを知ることってとっても大事よ

自分が思い描いていた「場所」と

実際に輝ける「場所」は

案外 違っていたりするから・・・

色々な事を 体感することなんですね

そんな中で いつの間にかのめり込んで集中できてる自分がいたりします

でもね それが365日なんて・・・

無理だから

普通の日、落ち込む日があるからこそ

"輝く日"もあるのです

毎日、突っ走りすぎないように

深呼吸・深呼吸

DSCN0702_Fotor.jpg

霊感占い鑑定 基本料金(10分まで)1,800円

延長1分180円 ポイント精算も可能

鑑定受付は占い師プロフィール画面上で待機マーク点灯中のみです

尚、鑑定中はお電話に出る事ができません

鑑定可能になりましたら コールバックorショートメールにて

ご連絡致します